いってきま~す♪ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

        待ちに待った~2月22日(木)の夜がやってきましたラブラブ

 

        19時にお店が終わりしだい・・福岡から北九州まで 

        彼がお迎えに来てくれます 車ダッシュ

 

        到着予定は・・21時頃です・・

 

        夕飯は  遅くまで開いているお店・・「ジョリーパスタ」に

        行く予定ですパスタ ジュース

 

        三連休だと一緒に過ごす時間が長いのでニコニコ嬉しいです飛び出すハート

 

        

           毎日の仕事も忙しい中 そろそろ確定申告の時期

 

           インボイスなどもあり

           ~領収証・・請求書などの整理が大変そうな彼

 

           ある程度整理してから、税理士さんにお願いするみたいです

 

           「お手伝いしましょうか?」と・・言いたいところですが

           彼と一緒の時は~日頃の私を封印して・・可愛い女性で

           いることにしています♪

 

           会社経営に口出しすること・・彼の仕事に口出しすること

 

           彼からアドバイスを求められたときだけ

           私なりの意見を柔らかく伝えることにしています

 

           というより・・彼から教わることばかりです

 

           接客の仕方~言葉遣い~お客様への対応

 

           柔らかく~リズミカルに それぞれのお客様に

           合わせた対応  

 

           経理の私にとっては すごく勉強になります

 

 

           ちなみに・・彼の職業は、前の旦那さんとほとんど同じなんです

             ただ違うのは~サラリーマンか経営者かの違いです 笑

 

 

そろそろ 荷物をまとめまーす

 

いってきまーす ニコニコハートのバルーン