もう1か月・・・。 | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

 

 今日の夕飯

〇白ご飯   〇野菜炒め  〇塩サバ&焼き鮭

〇ポテトサラダ  〇お漬物

鯖、鮭(冷凍庫の残り品)を焼きました♪

豚ロース・キャベツ・玉葱の炒め物

ポテトサラダ

 

※残ったサラダや焼き魚は明日のお弁当に入れます!

 

 

1月も今日を入れて2日で終わりですね。

 

2023年が始まり~もう1か月 

 

今年もやっぱり月日が過ぎるのを早く感じます。

 

若いときは 時をゆっくり感じ

 

歳をとってくると 早く時が過ぎていく

 

『ときめき』がなくなり『単純』な毎日だと

月日が早く過ぎていくと 本に書いてあった気がします。

 

毎日 毎日 変化のない毎日

 

それもまた 『幸せ』な時 

 

そんな風に感じることも出来る気がします。

 

早く時が過ぎていく・・・

 

それも 『良い時間』

 

私は そんな 毎日も好きです。