2月になりましたね。 | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

 

 今日の夕飯

〇白ご飯   〇きんぴられんこん  〇大根と豆の煮もの

〇お味噌汁   〇はちみつ入りヨーグルト

きんぴらレンコン

大根・大根葉・豚肉・豆

煮物

 

 

2月になりました 

 

昼間は気温が少しだけ上がっているみたいですが

やっぱり まだまだ寒いです。

 

職場では机の下に 電気ストーブを置いてもらってます。

 

身体をあまり動かさない経理の仕事は

 

足元や手先が冷たくなります。

 

足元のストーブを入り切りしながら~

なんとか 仕事はかどってます。

 

 

節分

 

 

明日は 節分ですね。

 

恵方巻に 豆まき~♪

 

 

みなさんは 用意出来ましたか?