私のストレス解消法! | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

 

今日の夕飯

〇白ご飯   〇鯖の煮つけ  〇エビチリ  〇野菜サラダ

エビチリ

トマト・胡瓜・レタス・ソーセージ・玉子

野菜サラダ

鯖の煮つけ

 

 

    

昨日に続いての休日~♪

夫が出勤後、家事を終わらせます。

掃除~洗濯~

 

そのあとは私の時間♪

 

録画したドラマをみたり~

好きな映画をみたり~

 

お茶を飲みながら

家計簿つけたり~

 

一人の時間☆彡

 

これが私の

 

ストレス解消です!!