1時間オーバー!!! | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

     朝から冷たい雨 雨  雪に変わるといけないので急いで病院へ 車ダッシュ

 

     高速を利用しての通院 遠方ですが信用できる病院なのでOKです!

 

     診察を終え、高速に乗り帰宅~

 

あれ? あれ?

 

複雑な乗り換えで 間違えたみたい!!

 

あーーーー! どうしましょう?

 

とにかく・・とにかく・・高速を降り~

 

ナビで自宅を検索。

 

あ・・・・高速道路だからこそ・・遠くまで来てしまいました。

 

ナビの通りに帰宅 いつもよりも1時間多くかかりました アセアセ

 

でも・・「ありがとう~カーナビ!」

 

 

今夜の夕飯

 

〇白ご飯   〇豚肉と玉葱の生姜焼き  〇ブロッコリーサラダ

〇カブとミンチの煮物  〇デザート「りんご」

豚肉と玉葱の生姜焼き

ブロッコリー、ハム、トマト

かぶとミンチの煮物

片栗粉でとろみをつけてます。

リンゴとヨーグルト

 

今日は有給休暇だった。

明日と明後日はお休みなので三連休です♪

 

寒いので お家で ゆっくり過ごしたいと思います。