本日は普段通り~♪ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

         道路凍結と積雪の影響で24日は午前中で帰宅

 

         25日は女性だけ休みとなりました。

         

         マイカーでの出勤は困難な為、バス・・電車・・徒歩・・

      大変な朝になると覚悟していましたので25日の休みはありがたかったです

 

      26日は日陰になった場所や小さな道路・・駐車場などは まだ雪が残り

      凍っている状態もありましたが、大きな道路は普段に戻ってました。

 

      元気に 車で 今日は 出勤出来ました 車ダッシュ

 

 

 

夕飯

 

〇白ご飯   〇ぶりカマの塩焼き  〇肉野菜炒め

〇さつま揚げ盛り合わせ  〇黒酢もずく  〇野菜サラダ

ぶりカマの塩焼き

 油断して・・焦げてしまいました アセアセ

 

 

気温はあまり上がらず かなり寒い日が続いています。

 

今朝も チラチラ 雪が舞ってました 雪の結晶

 

 

明日は 通院の日なので有給休暇をとりました。

 

高速道路を使うので 雪が降らないと良いのですが・・・。

 

 

みなさまも 積雪や凍結で大変だったと思います。

 

しばらく 雪の心配が続きそうですので

気を付けてお過ごしくださいね ふんわりリボン