お爺ちゃんと孫君 | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

         甥っ子君・・4年生   今年から始めた野球 野球

 

         毎日 夕方からの練習に立ち会う お爺ちゃん

         子供たちのバッティング練習も手伝ってます。

 

         軟式野球連盟の副理事長もしているので、土日も忙しいですが

         時間がある時は、審判が終わると甥っ子君の試合に行ってます。

   

         75歳 まだまだ 投げることも打つことも守ることも出来ます。

 

休日も 時間のある限り キャッチボール

お爺ちゃんと孫ちゃん

 

がんばれ!!!

 

 

夕飯

〇白ご飯   〇エビフライ&サツマイモの天ぷら

〇ポテトサラダ  〇お味噌汁

エビフライ&さつまいもの天ぷら

ポテトサラダ

玉葱と油揚げのお味噌汁

 

 

明日も朝早くから 野球の試合みたいです

 

お爺ちゃんと孫ちゃん

 

朝早くから 夕方まで 元気いっぱいです