普通の夕飯ですが~♪ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

 

夕飯

〇たこ炊き込みご飯   〇カレイの煮つけ  

〇ウインナーとサツマイモの炒め物  〇メロン

最近 定番になってきた 「たこ炊き込みご飯」

サツマイモとウインナーを炒めてケチャップをかければ出来上がり

カレイの煮つけ

デザート「メロン」

 

ふんわりリボン 

 

11月になり 朝晩はかなり気温が下がってきましたが

まだまだ 昼間は 暖かいです。

 

我が家は まだ暖房器具は使ってませんが

ストーブを朝は使っていると話す職場の方もいます。

 

我が家はマンションなので やっぱり暖かいのかもしれません

 

 

寒くなっても 職場での換気は 気を付けてます

 

夏も冬も 窓は 対角線に開けていますので

 

夏は 生ぬるい風が~

冬は 冷たい風が~

 

入ってきますが・・まだまだ 油断できません。

 

 

11月11日(金)夕方~

 

ワクチン4回目接種予定です。

 

ファイザー BA 4.5 

 

新しいワクチンだそうです ニコニコ

 

 

みなさんは 接種されましたか?