年に一度の!! | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

                会社の健康診断でした☆彡

①問診 ②身長・体重・腹囲 ③視力 ④聴力 ⑤胸部エックス線検査

⑥血圧  ⑦尿検査  ⑧血液検査  ⑨心電図検査 ⑩便潜血反応検査

⑪胃部レントゲン検査  ⑫子宮頸がん検診  ⑬マンモグラフィ検査

 

1時間以上かけて検査してもらえます ニコニコ アリガタイ

 

でも・・・終わった後が大変です アセアセ

胃部レントゲン=バリウム検査ですので・・

下剤を飲んで午後から 腹痛とのたたかい!!

 

午後からの仕事は辛かったです。

 

1か月後の検査結果 どうなることやら~タラー

 

 

夕飯

 

〇たこ飯(炊き込みご飯)  〇鮭のオリーブオイル焼き

〇胡瓜とハムの酢の物   〇鶏肝の煮物  〇ポテトサラダ(市販)

〇デザート(カステラ)

お気に入りの たこ飯

鮭のオリーブオイル焼き       酢の物

鶏肝の煮物

甘辛味です。

 

お腹に優しいものを食べて 静かに過ごします