夕飯ですよ~♪ 9月8日(土)雨 | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 1

イメージ 2


  〇鶏の炊き込みご飯   〇塩サバ&大根おろし
  
  〇焼豚   〇ふきのお惣菜   〇キムチ  〇漬物


イメージ 3イメージ 4







      炊き込みご飯の素を使ってつくりました (*^-^*)


イメージ 5
  スライスした焼き豚

  玉葱とトマトも一緒に

  盛り付けました。




イメージ 6イメージ 7







  塩サバ 大根おろし          フキのお惣菜

イメージ 8
  デザートの「和菓子」

  栗が丸ごと1個は入った

  お饅頭なんですよ。



イメージ 9


  みなさま こんばんは 今日も一日 お疲れさまでした。

  今週は土日お休みです♪ 

  掃除 洗濯  曇り時々雨のあいにくのお天気

  洗濯物は乾きません。  

  気温が下がり 窓を開けていると肌寒いです。

  24℃? 25℃?  もっと低いかな~

  明日も 雨が降り  気温が低いようです。

  夫は 2日前から 風邪をひいてしまい 病院へ行って

  薬をもらってきました。

  私も 風邪に気を付けたいとおもいます。

  みなさんも 体調管理 気を付けてくださいね。

  それでは  みなさま  いただきます   リボン