我が家の夕飯です♪ 9月6日(木)晴れ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 1

イメージ 2


   〇白ご飯   〇つぼ鯛みりん焼き   〇野菜サラダ

   〇ポトフ風スープ   〇筑前煮   

イメージ 3イメージ 4







イメージ 5イメージ 6







          デザート『ようかん』
イメージ 7

イメージ 8

  みなさま こんばんは 今日も一日 お疲れさまでした。


  日本列島  大変な状態になっていますね・・。

  豪雨  大きな台風  そして 大きな地震

  自然災害がこんなに続いた事は 私の知る限りありません。

  私の住んでいる 福岡は 幸いにも自然被害がなく

  普段通りの生活をおくることが出来てます。

  
  ニュースで知る 台風の大きな被害状況に驚き

  そして 今回の大きな地震  6~7??

  耳を疑うような数字 

  崩れた山肌 そして 道路や建物の崩壊

  京都 大阪  北海道 そのほかの広い地域の皆様

  停電などで 本当に不便な生活を強いられ


  辛い状況だと思います。


  日本中の悲鳴に耳を傾け みんなで助け合わないと


  いけませんね。



 『被害に遭われた方々の、一日も早い復旧をお祈りしています。

  どうか、健康にだけは気をつけて頑張って下さい。

   心よりお見舞いを申し上げます。