花見 | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 1

お弁当を買って 主人と「花見」へ

イメージ 2


チューリップも満開です チューリップ赤

イメージ 3

もちろん  桜も満開

イメージ 4

綺麗ですね 桜

イメージ 5

まだ、 蕾もチューリップもありますが

(*^-^*) ウットリ♬

イメージ 6

沢山の人が花見を楽しんでいました。

イメージ 7


イメージ 8

お弁当を食べて 夫としばらく散歩しました。

イメージ 9


日が暮れてきました~ 帰りましょう 桜  チューリップ赤