夕飯ですよ~♪ 3月30日(金)晴れ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 1

イメージ 2

   〇白ご飯   〇焼肉   〇枝豆さつま揚げ

   〇ジャガイモのスープ(市販品) 〇きんぴらごぼう

   〇洋菓子     

イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6





















イメージ 7


  みなさま  こんばんは  今日も一日 お疲れさまでした

  職場の桜も満開です (*^-^*)


  気温も上がり、昼間は暑いくらいです。

  3月決算なので、5月の総会まで💦 大変でーす。

 
  が・・・(^^♪  大丈夫!  ベテランですから~

  はい  お局様ですから~♪


  元気の源は  「お肉」  しっかり食べたので

  明日の土曜日出勤もがんばります。


  それでは  みなさま  いただきます   桜桜