我が家の夕飯です♪ 3月28日(水)晴れ   | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

みなさま こんばんは (*^-^*)

本日は「夫のお料理」です 

またまた・・・いえいえ・・

美味しい♪  海鮮焼きそばです。

イカが沢山入っていますし、もやしも良い感じです。

美味しくいただきました☆彡


イメージ 5

デザートは「八つ橋 ショコラ」

頂きものです。

和と洋のコラボ 珍しいですよね。

いただきまーす。