夕飯ですよ~♪ 4月5日(木)曇り | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 1


イメージ 2

  〇白ご飯   〇焼き魚(ぶり鯖) 〇つくしの卵とじ

  〇肉団子甘酢炒め 〇野沢菜とシラスふりかけ 〇鮭ほぐし

イメージ 3
 市販の肉団子と野菜「玉葱・
 ピーマン・人参・白菜」を
 砂糖・ケチャップ・酢・ソース
 で炒めました。




イメージ 4イメージ 5








   会社の敷地内を点検しながら、採ってきてくれた「つくし」

   技術部の男性から頂きました (*^-^*)
 
   春の味覚  いただきましょう。

イメージ 6

    本日の  「デザート」 こちらも 頂きものです☆彡

イメージ 7

  みなさま  こんばんは 今日も一日 お疲れさまでした。


  毎年ながら  決算時期を迎え 決算書作りを

  頑張っています チョキ

  3月決算なので 5月の総会まで忙しいです アセアセ

  おかげさまで 49期の決算 今回も 黒字 ♬  

  やはり、景気が安定しているとうことは 心も

  穏やかになりますので 良い事です 

  今回は 役員改選 新しい理事長に変わりそうです。

  役員が変わると 新しい風が吹き   

  良かったり 悪かったり 少し 大変だったりしますが

  みんなで 力を合わせて 平成30年50期も

  頑張りたいと思います。

  それでは  みなさま いただきます  イメージ 8