我が家の夕飯です♪ 8月29日(月) | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 1
 
 
イメージ 2
         ○白ごはん    ○ハンバーグ   ○明太子(かねふく)
 
         ○クリームシチュー(ベーコン・キャベツ)
 
         ○マカロニサラダ(シーチキン・ソーセージ入り)
 
         ○クリームドーナツ(チーズ味・抹茶味)  調理時間41分
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            頂き物のクリームドーナツです コーヒー
 
イメージ 3
 
      みなさま  こんばんは リボン 今日もお疲れ様でした。
 
 
      新総理大臣が『野田』さんにきまりましたね!
 
      候補者の中では、私としては野田さんを支持していましたので
 
      まあ~良かったかなって思ってます。
 
      大きく変わる事は期待出来ませんが・・・あせる
 
      一つ言える事は・・・
 
      まだまだ 政治家の方は 政治家の心が残っていた
 
      という事です。
 
      海江田さんが代表になるようなら~小沢さんを認める事
 
      となる。 小沢さんの罪をウヤモヤにしてしまい
 
      小沢政権がまた、日本を動かすのかと・・心配してましたが
 
      野田さんのほうに票が入り、小沢政権も終わった。
 
      と思いました。  いいえ~ 終わらせないといけないのだと
 
      そう思いました。  まだ政治家のみなさんは政治家でした。
 
      
      すぐには、変わる事は難しいのかもしれませんが
 
      責任をとれる! 責任をもてる! 
 
      そんな総理大臣になってほしいと願います。
 
 
         「静」の総理ではなく「動」の総理へ
 
イメージ 4