夕飯ですよ~♪ 8月28日(日) | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
        ○白ごはん    ○回鍋肉     ○春雨ポン酢スープ
 
        ○レモン&バジルソーセージ   ○シソもずく
 
        ○玉葱サラダ    調理時間:35分
 
イメージ 3
 
         お湯に塩・油を入れ、キャベツとピーマンを茹でる。
 
         熱したフライパンに生姜・ニンニクを入れ、炒め
 
         豚肉を入れて炒め、キャベツとピーマンを入れて
 
         炒める、甜麺醤・豆板醤・酒・醤油・一味で味をつけ
 
         仕上げに、ごま油をまわしいれ、溶き片栗粉で
 
         とろみをつければ出来上がりです 
 
イメージ 4
          
イメージ 5
         春雨・椎茸・じゃが芋入りのポン酢スープです。
 
         酸味が回鍋肉に合うんですよ!
 
 
 
 
 
      みなさま  こんばんは 晴れ  今日もお疲れ様でした。
 
 
      土日のお休みも、終わってしまいました。
 
      休日の時間の経つのは早い事~。
 
     
      昨日は、掃除・・洗濯・・好きなDVD鑑賞
 
      今日は、ダラダラと~過ごして・・  お昼寝zzz
 
 
      夜中に、Pちゃんの様子が気になって寝不足だったので
 
      しっかり寝不足を解消できました わんわん
 
 
      さあ~ 明日から 元気に仕事頑張ります 
 
 
      それでは   みなさま  いただきます ブーケ1