我が家の夕飯です♪ 8月27日(土) | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 1
 
 
イメージ 2
      ○白ごはん    ○豚キムチ    ○海老カツ
 
      ○野菜サラダ(レタス・胡瓜・玉葱・トマト)  
 
      ○デザート(巨峰)   調理時間:30分
 
イメージ 3
              スタミナ満点♪  豚キムチ
 
 
イメージ 4
          以前、紹介しました 頂き物の「海老カツ」です。
 
          揚げるだけなので活用してます。
 
          こちらの、海老カツは業務用らしいです♪
 
イメージ 5
        巨峰をいただいちゃいました。 種無しで甘ーいです!
 
 
 
 
 
        みなさま  こんばんは 晴れ  今日もお疲れ様でした。
 
        主人は、出勤DASH!   私はお休みお茶
 
        掃除・・・洗濯・・と 家事を終えると汗ビッショリ!
 
 
        シャワーを浴びて、午後からは撮りダメていた
 
        ドラマを見ながらユックリ Pちゃんと過ごしました。
 
 
        そうそう~ 職場の壊れていたエアコン
 
        金曜日に新しいエアコンと取替え完了しました 
 
        11時~17時まで、工事がかかり 金曜日は仕事は
 
        出来ない状態でした。
 
 
        でも、月曜日から普段どおり涼しい職場に戻るので
 
        仕事がはかどりそうです
 
 
        それでは   みなさま  いただきます リボン