夕飯ですよ~♪ 8月24日(水) | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
     ○白ごはん    ○秋刀魚の塩焼き   ○鶏手羽元の煮物
 
     ○野菜サラダ   ○納豆(塩にんにく風味)  ○キムチ(牛角)
 
     ○じゃが芋と大根の味噌汁  ○デザート(ブルーベリーヨーグルト)
 
          調理時間:50分
 
イメージ 3
 
          ちょっと・・まだお値段高めですが
 
          秋刀魚を購入しました。   脂がのって美味しそう!
 
イメージ 4
 
             トマト・胡瓜・ロースハム・レタス
 
イメージ 5
 
                鶏の手羽元・玉子
 
            酢を入れて、さっぱりと煮てます。
 
 
イメージ 6
 
 
      みなさま  こんばんは   今日もお疲れ様でした。
 
 
      曇り・・たまに少し晴れ間がでる・・晴れ  蒸し暑い一日でした。
 
      会社のエアコンは故障したままなので、暑~~~い!!
 
      
      でも、真夏のような暑さではないので、我慢しました。
 
 
      夕方になると、また涼しくなり~ 今夜もエアコン入れないで
 
      過ごしてます。
 
 
      主人は昨日今日と休みなんですが、
 
      エアコンなしで過ごせたようです。  暑がりなので~珍しい。
 
 
      虫の声を聞きながら、 二人でユックリ過ごします     
 
 
      それでは    みなさま  いただきます 
 
 
イメージ 7