我が家の夕飯です♪ 8月23日(火) | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
     ○白ごはん     ○豚の生姜焼き   ○白菜の漬物
 
     ○キムチ    ○野菜サラダ   ○玉葱と油揚げの味噌汁
 
     ○デザート(残りの巨峰)   調理時間:26分
 
イメージ 3
 
           豚の生姜焼きとモヤシのごま油炒め
 
イメージ 4
 
           ロースハム・トマト・玉葱のみじん切り
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
      みなさま  こんばんは   今日もお疲れ様でした。
 
 
      大雨の一日  竜巻などの注意報も出て・・豪雨
 
      やっと、今は雨があがり 外は静かになりました。
 
      気温は雨のおかげで、上がらず 涼しい夜です。
 
      久しぶりに、エアコンを入れず 過ごしてます。
 
 
      雨が上がったので、虫の声が聞こえてます。
 
      なんだか~ 「秋」の声が聞こえてきたような気がします。
 
 
      でも、また  残暑厳しく~ 真夏のような暑さが戻って
 
      くるんでしょうね。  このまま 涼しくなって欲しいです
 
 
      それでは   みなさま  いただきます ナイフとフォーク
      
イメージ 5