夕飯ですよ~♪ 8月22日(月) | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
      ○白ごはん    ○焼きビーフン   ○ツナサラダ
 
      ○揚げ焼売    ○キムチ    ○白菜漬け
 
      ○デザート(巨峰)    調理時間:25分
 
イメージ 3
 
           具材(キャベツ・豚肉・玉葱・ピーマン)
 
イメージ 4
 
       茹で南瓜・シーチキンを醤油・レモン汁・大蒜のすりおろし
 
 
 
 
      みなさま  こんばんは   今日もお疲れ様でした。
 
      相変わらず、職場のエアコンは故障中あせる
 
 
      17年経ったエアコンは、修理代も高く、おまけに
 
      修理しても、どれくらい持つのかわかりません。
 
     
      買い替えと修理。。。役員さんたちは思案中です。
 
 
      会社のエアコンは、高くて~ 何十万では買えませんから
 
      この不景気の時に、考えているみたいです。
 
 
      さあ~  どうなるのか!  
 
 
      とにかく、早く 決断して欲しいです  アツイ~
 
 
 
      それでは   みなさま   いただきます