夕飯ですよ~♪ 8月30日(火) | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
     ○鶏五目ごはん(柚子仕立て)   ○塩さば   ○しそもずく
 
     ○かねふくの明太子   ○高菜の漬物   ○イカの煮付け
 
     ○豚汁     ○デザート(バナナ)   調理時間:30分
 
イメージ 3
 
          グリコの「とり五目 香り仕立て」の素を使って
          簡単に炊き込みご飯を作りました 
 
イメージ 4
             定番の イカの煮付け
 
イメージ 5
 
           豚肉・大根・ぶなしめじ・油揚げ・玉葱
 
 
      みなさま   こんばんは リボン  今日もお疲れ様でした。
 
      火曜日のお昼は、Kちゃんと買い物デーなんですが
 
      I社長から、ランチのお誘いがありましたので
 
      喜んで、買い物をキャンセル!
 
      Kちゃんも一緒に、ランチへ行ってきました。
 
      ふわふわ~とろとろ~お好み焼きでした。
 
      I社長、お好み焼きが食べたくなったらしく~
 
      私たちを誘って下さったようです ナイフとフォーク ゴチソウサマデシタ。
 
 
      それでは    みなさま   いただきます