夕飯ですよ~♪  | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 1



イメージ 2
         ○白ごはん     ○南瓜コロッケ&ウインナー揚げ   ○味噌汁

          ○冷奴        ○デザート(スイカ)    調理時間:30分


イメージ 3


                               

        こちらの「夕飯」は、 今日じゃなくて~ いつだったか??

           う~~ん            記事にするのを忘れていた「夕飯」でした。




イメージ 4



         みなさま  こんばんは ブーケ1   今日もお疲れ様でした。


         台風の影響で、昨日は豪雨でしたが 今日は昼から良いお天気になりました。

         ただ、気温が上がらず 風も冷たくて 外は上着を羽織ったほうがいい感じでした。


         しかし、5月なのに もう台風 霧

          みなさまのところは 台風の影響を受けて 被害など出ませんでしたか?


         何事もなかったことを 祈ります。



         それでは   みなさま   いただきます


イメージ 5