我が家の夕飯です♪ 5月31日(火) | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
       ○白ごはん    ○赤魚の煮付け   ○肉じゃが
 
       ○酢の物     ○トマトサラダ    ○デザート(オレンジ)
 
            調理時間:43分
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
                       
 
 
 
     
    
 
 
イメージ 6
 
        みなさま  こんばんは  今日もお疲れ様でした。
 
         GW連休も終わり・・バタバタ・・っと
 
         5月も終わってしまいましたね。
 
 
        明日から、6月  福岡はまだ、梅雨入りしてません。
 
        普段なら、明日から夏の制服へ変わるのですが
 
        寒いので もう少し 冬の制服を着用したいと思ってます。
 
  
        半そでだと、風邪ひいてしまいそうですから~。
 
 
      それでは   みなさま   いただきます 
 
 
イメージ 7