我が家の夕飯です♪ 1月11日(火) | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 1
 
 
     みなさま  こんばんは  今日もお疲れ様でした。
 
     寒い!!!  寒い!!!  
 
     叫んでも温かくならないんですが、寒いです。
 
 
     雪は降りませんでしたが、また明日の天気予報
 
     雪マーク    困りますね~。
 
     南国 九州って  誰が言ったんでしょう?
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
       
        今夜は、簡単に  「ドリア」
 
        鶏肉・玉葱・マカロニ・アスパラ・チーズタップリです。
 
イメージ 4    
 
 
   ちゃんと
 
   野菜も食べますよ!
 
 
 
 
 
 
      夕飯の後は・・・
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      「鏡開き」
 
      柚子白菜漬け   沢庵も 一緒に~
 
 
      今年一年の家族円満を願いながら、神様に供えた 
      鏡餅をお下がりとしていただきましょう
 
       
      
      日本の古来からの行事
 
      これからも、大事にして次の世代に伝えて行きたいですねリボン