夕飯ですよ~♪ 1月12日(水) | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
       ○白ごはん    ○ヒレ串カツ   ○柚子白菜の漬物
 
       ○沢庵   ○サラダ(トマト・キャベツ・レタス)
 
       ○シジミの味噌汁   ○デザート(いちご) 調理時間:55分
 

              ★ヒレ串カツ★

イメージ 3
 
       ヒレ肉・玉葱を交互に串にさしていき、塩コショウで
 
       下味をつけ、小麦粉・玉子・パン粉をつけて
 
       揚げました。
 
       タレは、簡単に下記を混ぜて作りました。
 
       「砂糖・とんかつソース・ケチャップ・からし・すりゴマ」
 
 
       張り切って 10本 作っちゃいました
 

              ★いちご★

イメージ 4
 
           大好きな 苺ちゃん 
 
          練乳たっぷり~      
 
 
 
     みなさま こんばんは リボン  今日もお疲れ様でした。
 
 
     寝不足なのか・・眠いです・・ぐぅぐぅ
 
     この季節、喘息が悪化するんですよね・・・。
 
     
     愛犬君の気管支炎の薬はあるのに~
 
     私の薬はきれてました・・しょぼんアチャ~
 
 
     今日と明日は、主人が休みなので早めに家事が
 
     終わりそうです。
 
     明日は、ブーケ1レッスンなので お花からパワーを
 
     もらって元気になりま~すキラキラ
 
 
     それでは   みなさま  いただきます