2023年元旦のコンサート | Occhioni a mandorla ~ローマでグータラ生活満喫中〜

Occhioni a mandorla ~ローマでグータラ生活満喫中〜

ローマでほぼ引きこもり生活を満喫中(笑)
唯一の楽しみは自由奔放なイタリア人に混じってのコーラス?!
最近はPPバンドでバッグ作りにハマり中。
ブログは日々の出来事を綴っております。

12月初めのコンサートで忘れて来た楽譜

見つかりました〜!!!

コーラスのグループチャットにアルトのCが

12月3日のArdeaのコンサートで誰か楽譜忘れた人いるよね?
○○が取りに行って、わたしのとこに持ってきてくれるから。

というメッセージが!!!

それを見て、すぐさま 

忘れたのは私です💦

って連絡しました。

良かった〜照れ
楽譜はほぼ印刷しなおしたんだけど、お気に入りのルーズリーフバインダーだったから。

そんなメッセージのやり取りを見たマエストロから、

sanaeももう日本人らしさが欠けてきてるよーニヤリ

なんて書き込みが。


いやいや、ただの老化現象です笑い泣き


さてさて、元旦のコンサートのチラシがまわってきました。



エンニオ・モリコーネのメモリアルコンサート!!

うちのコーラスでの練習は、この月曜日にした(私は用事あって欠席)のと多分今日チラッと練習すると思われる。
でも明日コンサートだからそっちの練習もしなきゃなんですけどね。



全体練習は29日の1回のみ。
それと当日のリハ。
こんなほとんど練習もなしの本番なんて、初めてかもしれない滝汗

ま、楽しめればいいかなニヤリ
↑これ肝心でしょ

で、衣装についての連絡が回ってきたんですが、男性はシャツに黒ジャケットに蝶ネクタイ、女性は黒のロングワンピースとのこと。

このコンサート屋外なんですけどガーン

1月1日、きっと寒いですよねー。

なので私達は雨が降ること願ってたりしますニヤリ
だって、雨天の場合は屋内になるんですもの。

もしお天気がよければ、ホッカイロを貼りまくって寒さ対策しよう!!


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村