あっという間の3週間 | Occhioni a mandorla ~ローマでグータラ生活満喫中〜

Occhioni a mandorla ~ローマでグータラ生活満喫中〜

ローマでほぼ引きこもり生活を満喫中(笑)
唯一の楽しみは自由奔放なイタリア人に混じってのコーラス?!
最近はPPバンドでバッグ作りにハマり中。
ブログは日々の出来事を綴っております。

只今羽田空港にて搭乗待ち。

なんだか3週間なんてあっという間でした。


それにしても今回の帰国は、行きも帰りもバタバタする羽目になってしまいましたあせる

行きは台風の影響でミュンヘンからの便が24時間の遅延で、1日到着が伸びちゃいました。英語が話せないから、ミュンヘンではアタフタしましたあせる

帰りは帰りで、伊丹空港までのタクシーの予約(早朝のためリムジンバスなし)が取れなくて、急遽前日に空港ホテルに宿泊することになったりで笑い泣き

さて、まだまだ名残惜しいのですが、これからイタリアへと戻ります。


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村