夏時間とベランダ | Occhioni a mandorla ~ローマでグータラ生活満喫中〜

Occhioni a mandorla ~ローマでグータラ生活満喫中〜

ローマでほぼ引きこもり生活を満喫中(笑)
唯一の楽しみは自由奔放なイタリア人に混じってのコーラス?!
最近はPPバンドでバッグ作りにハマり中。
ブログは日々の出来事を綴っております。

今日で3月もおしまい。
明日からはいよいよ4月で日本では新年度の始まりですね。

そんな3月最後の日曜日、本日より夏時間へと変わります。
夜中の間に時計が一時間進み、日本との時差は7時間となりました。
このたったの一時間なんですが、これが結構時差ボケを起こすんですよね汗

携帯電話は自動的に時間が変更になるけど、炊飯器の時計は自分で直しておかなければ!!

さて、朝晩はまだ肌寒いローマですが、日中は暖かくポカポカとしています。

そんな日には、ベランダにでて光合成日光浴ニヤリ

前の住まいにはベランダがなかったんですが、現在のお家はベランダ付き。
家探しの条件の一つに、ベランダは必須条件でしたから。

ベランダに椅子を置いて、日を浴びながらリラックス

この椅子も大家さんが置いていったもの。
あとここに折畳式のミニテーブルが欲しいな。


これが気持ちいい爆笑

暑くなってきたら、涼しくなってからベランダに出てビール(ワイン)を一杯なんてのもいいかもしれないニヤリ

やっぱりベランダがあるっていいな。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村