”ヨーロッパで徴兵制復活の動き【岸田 血を流す場合もある】改憲で徴兵強制ですよ” | 家作り失敗

家作り失敗

ブログの説明を入力します。

ヨーロッパで徴兵制復活、と、ここみチャンネルでもやってました。わかりやすい記事をリブログさせて下さい。

戦争で日本を守るというのは詭弁だと思う。本当に日本を守りたかったら、まず、ワクチンをやめるはず。

あなたのため、みんなのため、と、勧めてくるのは、本当に国民のことを思っているのですか。

おかしいと反対しても、パブコメも署名もデモもスルーして閣議決定される。

戦争も、望んで首を突っ込んでいっているようにしかみえないのです。国土が大事なら外国人に土地は売らないし、それは法律を通せばいいのに、でも、外国人が土地を買いやすくするかのような法律を通す。


年寄を守れ、と、ワクチンを若い世代に打たせました。過去の戦争も日本を守るために若い世代が犠牲になった。

ビジネスとも思われる戦争に大事な若い世代を巻き込むわけにはいきません。


政府やマスコミが煽ってきても、それにはのらずに、

改憲したら若い世代は冗談ではなく戦争に行かなくてはいけないかも、

勇ましい言葉には煽られないようにしたいです。