日本人は自分で調べない。テレビの嘘を信じてしまうから操りやすい | 家作り失敗

家作り失敗

ブログの説明を入力します。

https://youtube.com/watch?v=CuC8V8tAvoU&si=wb7rAMWCQb0hn4kL














外国人に比べ、日本人は自分で調べず嘘を信じてしまうから操りやすい。
例えばワクチン、
私はなんとなく、事前にシナリオを聞いていたため、感染症、過剰に怖がるから規制、生活を制限、ワクチンの流れはわかっていた。
ワクチンが始まった頃、厚生労働省ホームページに副反応の報告(死亡も含む)は出ていたが、結果は安全と書いてあった。友達にこれだけ死亡しているのに安全なわけない、と、いったら、厚生労働省ホームページで安全と書いてあるから安全だと、聞いてくれなくて、まさか、みんなが我先に打ちたがるなんて思ってなかったし、更にテレビや周りから陰謀論とか、頭がおかしいと言われると思っていなかった。
結果がテレビや報道で与えられても、遡って調べよう。平気で人を殺めることができる医者や政治家、マスコミが多いのかわかったと思う。助けようとすると石をぶつけてくる人がどれだけ多いかわかったと思う。
信じられる人を見つけて、情報を取り入れて、与えられた答えは誘導だと、疑って自分で考えていきましょう。