花食さんの動画 | 家作り失敗

家作り失敗

ブログの説明を入力します。

https://youtube.com/watch?v=z0jN7aVN1ig&si=sd0lh6wGUMOaQHDn


花食さんの昨日消されてしまった動画が再アップ。





ビル・ゲイツは太陽光を遮断するプロジェクトを支援。





太陽フレアが出ていたときにHAARPの実験が行われていた。

スロバキアはパンデミック条約を拒否した。

などの話でした。

ここからは私の考察
●太陽光を遮断するプロジェクトを支援
気候がおかしくなることが予想される。

●太陽フレアが出ていたときにHAARPの実験が行われていた。つまり、太陽フレアは人為的なもの?
ということは、昨日ブログにあげたように最悪シナリオをすでに総務省は用意しており、シナリオは実行されるか?

●スロバキアはパンデミック条約を拒否した。
スロバキアの首相が撃たれたのはなぜか? アフリカでも最初、ワクチンを拒否した首相が暗殺された。関係あるのか?


私達にできることは、ワクチンを打たないこと、備蓄して、停電になって緊急事態を煽られても、それはシナリオなんだと慌てないこと、

出来ることはあるはず。


花食さんもこれだけの動画をつくるのは大変だと思います。いつもありがとうございます。