イベント201 | 家作り失敗

家作り失敗

ブログの説明を入力します。

https://kovlog.net/about-event201/




コロナは、ロンドンオリンピックの開会式、イベント201でも、予告されていた。


最初のころ、コロナの感染者を、ジョンズホプキンス大学が発表していた。
それは、イベント201でしっかりシュミレーションしていたのね。




コロナについて、あらかじめ知っていた人はいた。私もTPP反対していた人から、感染症を流行らせて危険なワクチンを打たせることについてなど、なんとなく聞いていた。 
いろいろなところから情報って漏れ出ていると思うのよ。

前回のブログでも、太陽フレアによる影響のシュミレーションが、総務省によってされていることを書いたわけだけど、もしかしたらこれも予告なのかな、って思ってしまう。

このシュミレーションでは、2週間、船舶無線航空無線の支障、短波放送は使用不可、無線が使用出来ないことによりこれらを使用する公共サービスの維持が困難になるなど、具体的に予測している。

私はミニマリストで、毎日買い物に行って、一切ストックは持たない主義でした。
ものを保管するスペースや管理の手間を考えたら、毎日買い物したほうが楽。
備蓄をしているけど、はっきりいって、自分の性格にはあってない。

それでも、これだけ具体的に何がストップするか具体的にシナリオが発表されていたら、備えるしかないな、と、思います。