出歩いてました(^^;; | 河内長野市のピアノ教室Pianotte.

河内長野市のピアノ教室Pianotte.

絶対音感プログラムを取り入れた河内長野市のピアノ教室です。音楽と色(カラー)使って非認知能力を育てるレッスンをしています。

こんばんは!

今日は、朝から出かける用事があり…。
ついでに、日本拳法部の試合がある息子っちを会場近くまで送り、用事を済ませ、バイトが終わった娘っちと合流し、一旦帰宅。

その後、すぐにまた出かけて、第二弾の用事を済ませ、試合が終わった息子っちと合流し、子供たちとポムの樹へ。


おなかすいたー!
と、うるさい息子っちは、Lサイズのオムライスを注文。
SSサイズと比べると、こんなに違うのね~(^^;;
{A563D8CA-A5D9-4E03-9665-728039E22C27:01}

Lサイズのオムライスは、玉子が6個、お茶碗6杯分のごはんだそうです。キャー!

こんなに食べても、体重が増えないという息子っち。
羨ましい限りです(^^;;

それだけ、動いてるってことですね(^^)

そんなこんなで、先ほど帰宅したところです。

また明日から、1週間、笑顔で頑張りましょ(o^^o)