久しぶりのモーツァルトさん | 河内長野市のピアノ教室Pianotte.

河内長野市のピアノ教室Pianotte.

絶対音感プログラムを取り入れた河内長野市のピアノ教室です。音楽と色(カラー)使って非認知能力を育てるレッスンをしています。

雨の影響なのが蒸し暑い朝ですね。

おはようございます。杏@キャッチコピー考え中です。

 

生徒ちゃん用の楽譜を買いに行ったら、

輸入楽譜のセールをやっていました。
 
特に必要なものはないなぁと、思いながらも
物色していた時に、見つけたのがこれ。
{F57ED071-87F5-4650-9EA4-C278B497FA47:01}

最近、改訂版が出たらしく、古いほうはセールになっていたようです。
さらに、表紙の端っこがちょっとだけ折れ曲がっていました^^;
 
でも、資料として持っておきたいと思ったものだし
そんなに気にならないので、そのままお買い上げ。
 
最近、あまりモーツァルトは弾いていなかったので、
久しぶりに弾いてみようと思います(*´∀`)