過去記事について | 河内長野市のピアノ教室Pianotte.

河内長野市のピアノ教室Pianotte.

絶対音感プログラムを取り入れた河内長野市のピアノ教室です。音楽と色(カラー)使って非認知能力を育てるレッスンをしています。



アメブロを利用する前は、

FC2でブログを更新していました。杏です。

 ↓
FC2のPianotte

{FE48E8BF-E28B-478E-95F8-4A3A012B7E28:01}


といっても、ここ数年は、更新頻度が下がっていて

なかなか書けていない状態でした。

 

そんなこんなで、心機一転こちらに引っ越してきたのですが

少しずつ以前の記事を、こちらに引っ越しさせようと思っています。

が、それも、ままならないので、

しばらくは、以前のブログへのリンクも貼っておこうと思います。


もし、興味のある方がいらっしゃれば、

FC2もお読みください。

レッスンのことなど、書いています