コンクール終わりました | 西宮 甲陽園 ピアノ教室 stellaのブログ akiakitakahama@yahoo.co.jp

西宮 甲陽園 ピアノ教室 stellaのブログ akiakitakahama@yahoo.co.jp

西宮 甲陽園 ピアノ教室stella(ステラ)阪急甲陽園駅4分 TEL 080-4705-4911 MAIL akiakitakahama@yahoo.co.jp 同志社女子大学学芸学部音楽学科卒業
生徒様方はブルグミュラーコンクールやベーテン音楽コンクールなどさまざまなコンクールで受賞しています。

お久しぶりです🌸

今日は春のようなお天気ですねおねがい

さてさて、最近はInstagramで発信することが多くなり、ブログはまったく更新できておらず失礼しましたあせる

昨年の夏から2月までコンクールが続きました口笛

Nちゃんが参加したベーテン音楽コンクール地区本選では銀賞に輝いたり、

ブルグミュラーコンクールファイナルでは、

Dくんが銀賞に輝きました爆笑

おめでとう音符



ブルグミュラーコンクールで緊張してしまい、ご自身の力を発揮できなかった生徒さんは、けいはんな音楽コンクールにチャレンジしていただき、予選も通過し本選で奨励賞を受賞されましたハート


コンクールを通してのご成長ぶりをみて、日々サポートしてくださっている保護者さまのおかげだなと感じております飛び出すハート

わたしは人前で演奏するのが苦手なので、ご本人が出演したくないときは、その気持ちを1番大切にしたいのですが、迷っているときは背中を押したいと思いますおねがい

コンクールという緊張する場に参加したという自信が、また次の何かのステップにつながり、勇気のひとつになってくれたら幸いですクローバークローバークローバーまた、春からも生徒さまたちと共に取り組んでまいりますニコニコ