何が正しいか | ツインハート

ツインハート

天然石ショップツインハート


 
 

 正しい波動を受け取ると
 正しい生理状態となる。


ピタゴラスは、
「音が病気を治す」
と断言しているそうです。


現代の最新医学では、全身の細胞
約七兆個のすべてに聴覚突起がある
ことが発見されています。


音は、耳からだけ聞いているのでは
ないのですね。
皮膚も音の振動を受け取っているし
骨にも響き、全身の細胞にも響き
体内の細胞すべてがその音を聞いている。



音も波動ですから、
良い波動の音を聞けば
全身の細胞がそれを受け取っている。


良くない波動の音を聞けば
全身の細胞がそれを受け取っている。



知り合いのお子さんが
お母さんに怒られると蕁麻疹がでる
らしいのです。(それも即座に)


いつも結構激しく強く怒るらしいのです。
その時の言葉もひどいものなのだとか…


敏感な子どもさんなのですね。
怒りの波動は一瞬で毒(蕁麻疹)を
作り出すのですね。


目に見えるかたちで現れないとしても
体内で細胞がそのような状態になっている
と想像したら…
ぞっとしますね。


怒っているときの息を液体空気で冷却
すると沈殿物ができ、その液体をマウスに
注射すると、なんとマウスは死んでしまう


ずいぶん以前にそんな内容の話を
船井幸雄さんの本で読んだことがあります。
実際にアメリカで実験されたのだとか。


良い音やよい言霊を聴くことは、
体内の細胞を安らかな状態に保つのですね。


いちばん気をつけたいのは、自分が発する
言葉ですね。


怒りの言葉はもちろん、後ろ向きな言葉や
憎しみの言葉、悪口などは
言えば言うほど自分を毒で侵しているという
ことになります。


それではいつか病気になってしまいますし
体の病気だけではなく、心も病気になって
しまいます。


そんな言葉が出るということ自体
心の病気にかかっているのではないか


周りも皆そうだよ?
みんな言ってるよ?
と言うなら、周りが皆病気なのかもしれない。


"みんな一緒" は、ほんとうのことを
わからなくしてしまうのかもしれませんね。


ほんとうは何が正しいか知っているのにね。

 
 
 

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・* 


天然石ショップツインハート
ショップ&お問い合わせは

>こちらから

*エネルギーワーク

 カウンセリング + エネルギー調整

 + ヒーリング

 90分 : 初回12000円

       二回目以降10000円

 

*オーラ強化

*チャクラ調整

*ヒーリング

*リーディング

 上記エネルギーワークにてお好みの

 調整を行います。

 

*結界

*土地・家の浄化

 部屋、家、土地の大きさにより

 15000円から

 

*紫微斗数鑑定
*トートタロット占い

 45分(延長15分まで)8000円

 

*天然石

*オーダーブレスレット

 Aクラスビーズ使用 50000円より

 SAクラスビーズ使用 100000円より

 ハイクラスビーズ使用 200000円より

 

ご不明な点、ご相談など

お気軽にお問い合わせください手紙

 

 

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*