運命は決まっていない | ツインハート

ツインハート

天然石ショップツインハート



「運命は決まっているからつまらない」


昨日、紫微斗数の鑑定をしていて
クライアントさんからでた言葉。


つまらないという気持ちで毎日を生きて
いたら、
運命はつまらないと感じるでしょうね。


それと、運命は決まってなんかいないです。


運命が決まっていて、それがつまらないと
感じるなら、そんなつまらない人生を
計画して生まれてきたのでしょうか。
そんなはずは絶対にありません。


宿命は決まっています。
男性か、女性か、両親、きょうだい、など
これらは変えることができません。


運命は切り開いていくものです。
良い運を引き寄せるために
自分を磨きながら生きていくんですね。


磨きもしないのに、光らないです。
光らないと、暗くて道がわからないですね。


命を運ぶ道を見つけることが
運命を切り開いていくことです。
人生において最も大切なことです。


道が見つけられないから、いつの間にか
脇道に足を踏み入れてしまっていたり
迷路に入ってしまったりします。


そうなると運は一向に開かないし
望まないことばかりが起きてくるよう
にもなります。


メインの道には必ず、要所要所に
自分がより良く生きていけるための
たくさんの仕掛けがされています。


その仕掛けを一つずつ外していくことが
人生の醍醐味です。


これはチャンスだ!
そうかそっちへ行けばいいのか!
この人は誰!?


ひとつ仕掛けの扉が開くたびに
魂がわくわくする感覚を味わいます。


占術は、その扉をどう見つけ出すか
お手伝いするものです。


決まった運命を見せて、あなたはこう
生きていきます、なんていうものでは
決してないです。


チャンスが巡ってきやすい時期、
あまり動かない方がいい時期などは
誰にでもあります。


その時期を知っておくだけで、
良い時はより波に乗れるようにして
休んでおく時期には内面を充実させる
といったふうに
人生を向上させていく工夫ができます。


恋愛や仕事に関しても、自分を客観的に
みることができるようになり、
落ち着いた対処ができるようになります。


命盤は、自分がとりやすい傾向を教えて
くれ、よりよく生きて行ける道を伝えて
くれているのです。


運命は、決して決まってなどいません。
開いていくものです。
 
 
 

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・* 


天然石ショップツインハート
ショップ&お問い合わせは

>こちらから

*エネルギーワーク

 カウンセリング + エネルギー調整

 + ヒーリング

 90分 : 初回12000円

       二回目以降10000円

 

*オーラ強化

*チャクラ調整

*ヒーリング

*リーディング

 上記エネルギーワークにてお好みの

 調整を行います。

 

*結界

*土地・家の浄化

 部屋、家、土地の大きさにより

 15000円から

 

*紫微斗数鑑定
*トートタロット占い

 45分(延長15分まで)8000円

 

*天然石

*オーダーブレスレット

 Aクラスビーズ使用 50000円より

 SAクラスビーズ使用 100000円より

 ハイクラスビーズ使用 200000円より

 

ご不明な点、ご相談など

お気軽にお問い合わせください手紙

 

 

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*