意識を光の振動数に近づける | ツインハート

ツインハート

天然石ショップツインハート


クリスタルは
天の情報を降ろす光のアンテナです。

天の情報を受け取るためには、
内意識にある石英に繋がるプログラムを
目覚めさせなければなりません。


人生における様々な出来事
それらはすべて自分自身が創り出す 
振動のなかで現れます。


創り出すものをすべて光に変えていく
ために、様々な方法があります。


クリスタルもそのひとつです。


クオリティが高いクリスタルは
水晶自らが待つ細やかな振動数で
持つ人の振動数を徐々に変化ささて
いきます。


物には固有の振動数があり
人にも固有の振動数があります。



心が荒れている人は
荒く尖った振動数

心が苦しみでいっぱいの人は
苦しそうにうねる振動数

心が悲しみでいっぱいの人は
涙の雨のような振動数



天の光を宿したクリスタルは
大きな源の振動から離れてしまった 
心の振動を、きらきらと輝く細やかな
光の粒子に変えていってくれます。


大きな出来事も 小さな出来事も
思い思いの光に変えて 
本来のいのちのきらめきを
美しく輝かせていってくれます。


その輝きをどのような美しい造形に 
するのか、創り出すアーティストは
あなたです。
 







真に目覚め自由に生きるためには、
意識を光の振動数に近づける必要があります。


物質界に偏り過ぎた意識では、
人は自らのことを肉体であるとしか
捉えられず、魂の旅である輪廻転生も
また繰り返される永遠の命さえも
理解することは出来ません。



そのような生き方では、
いつまで経っても意識は肉体に 
埋もれたままになり

大いなる宇宙の叡智やクリスタルに宿る 
聖なる光に触れることは出来ません。


また、仮に部屋の中で天使の羽を目に
したとしても、ただの鳥の羽としか
捉えることが出来ないでしょう。
  


私たちは今まで心の視野を狭めて
意識を物質化させ過ぎたあまり
光の世界より遠ざかり過ぎていました。


光の世界への回帰は、
真に美しく純粋な結晶のクリスタルに
内包されている光のエネルギーを、
自らの内意識へと取り込むことで可能に
なります。



なぜならクリスタルは
この地上でもっとも天の振動数に近い
物質であり、人々が意識を開くときに
その道しるべになるように
天が用意されたものだからです。


美しい光のクリスタルは
あなたの意識を光化させ
人生に多くの光をもたらします。



そしてその光をどのように用いれば
周りも自分もより幸せで豊かな日々を
送ることが出来るのか
クリスタルを通して自然にわかって
くるのです。


あなたは自らの人生の創造者でなければ
なりません。


クリスタルの光と情報を取り入れることが
できたら、これまで以上に輝きながら
クリエイティブに生きていくことができます。




  *       *       *       *

天然石ショップツインハート
ショップ&お問い合わせは
>こちらから


*天然石
*エネルギーワーク
*トートタロット
*オーダーブレスレット