導き石、守り石 | ツインハート

ツインハート

天然石ショップツインハート

7年前、ツインハートは、
天然石ショップからスタートしました。







今ではエネルギーワークがメインとなり
天然石ショップの方がなかなか更新が
できませんが


クライアントさんにオーダーブレスレット
を作成したり

こんな石が欲しいというお問い合わせには
在庫からチョイスした石やご希望に沿った 
石をバイヤーさんから仕入れて

写真に撮ってメールでやり取りをして
お買い上げいただくという方法も取らせて
いただいています。








ツインハートが提供する方向性はただひとつ。


石の力と石を持つ人の根源の力を融合させ
限りなく精神を高めていくこと。


それは、店長ひのはと私ぴあのが
究極に辿り着きたい次元でもあります。








精神を高め、
この世に生きる意味を高めていけば

現世利益云々をはるかに超えた 
真の幸せの世界にたどり着くことができます。


その真の幸せのなかに、
現世でのあらゆる恵みが内包されるんです。 



もちろん、現世を謳歌して現世的に生き
現世利益を求めて生きるのも楽しいでしょう。



けれども、そこを突き抜けた世界には
"何にも邪魔をされることのない『至福』"
が待っています。


安心立命の心は、
そこにたどり着かない限り得られることは
できません。



天の意識を宿した石たちは
そんな至福の世界を垣間見せてくれます。


そして
"見て、知った" ことは必ず真実になります。



美しいクリスタルたちがなぜこの世に
存在するのか。


それは、天界から私たちへの招待状、
『至福への誘い(いざない)』なのでは
ないでしょうか。



ツインハートでは、
天界から降ろされた聖石だけを選び抜き
完璧な浄化を施した上で

導き石、守り石となり得るものだけを
ご提供しています。









  *       *       *       *


天然石ショップツインハート
ショップ&お問い合わせは
>こちらこら

*天然石
*エネルギーワーク
*トートタロット
*オーダーブレスレット