クンツァイト&ローズクォーツブレスレット~Saint rosea~ | ツインハート

ツインハート

天然石ショップツインハート

 クンツァイト&ローズクオーツ


tagtagさん新作、
クンツァイト&ローズクォーツブレスレット~Saint rosea~、
アップしました。
ぴあののリーディングとひのはさんの解説をショップより転載しますね。

  *  *  *  *  *

-ブレスレットが伝えて来たビジョン&メッセージ-

このブレスレットを天に昇らせると、
宇宙空間に個々のビーズが弾け、
それぞれのビーズが自由な軌道を描きはじめました。
個々の軌道は思い思いであるけれど、
それらの軌道は完全に調和されていて、
まるでひとつの美しいアート作品を見るかのようでした。

やがてビーズたちが軌道をひとつにして、
美しいピンク色の銀河を作りはじめました。
どこまでもやわらかなピンク色のグラデーションは、
見る者の意識を慈しみ、
やさしく緩めていく波動に満ちています。

また、銀河に散りばめられた光の粒子は、
それは眩く美しく煌めいていました。
静寂で、無機質にも思える宇宙空間のなかで、
はっと目を惹きハートいっぱいに至福が広がっていく
やすらぎ色の銀河です。

(メッセージ)
あなたのなかにある無限の宇宙空間に
やすらぎの銀河を創りましょう。
あなたは今まで、広い広い宇宙空間のなかで、
心もとなく、母をさがす迷い子のように彷徨ってきましたね。
無限の空間はあなたを抱(いだ)く大いなる愛に満ちているのだけれど
漆黒のあたたかさは宇宙に一人放り出されたあなたには届かず、
あなたの心は手探りをするように、
あちらへ、こちらへと様々な旅をしてきました。

あなたが求める安らぎを、外にではなく、
一旦自分の内奥に静めてください。
そして、やすらぎの花園があなたの内奥にあり、
あなたを待っているのを見つけてください。
その花園では、美しいピンク色の花々が咲き乱れ、
清らかな水が虹色の光点を煌めかせながら流れています。

そこは、大いなるコスモスが用意したあなたの安息の庭。
やさしさに包まれた美しい庭で、リラックスして、
緊張を解き、本来のあなた自身を取り戻しましょう。
そして、本来のあなたは大いなる愛のもと、
完全なるやすらぎと共にある存在であることを思い出しましょう。

私に意識を合わせて、やすらぎと祝福を受け取ってください。
私は、あなたを大いなるコスモスのなかの安息の庭へと導きます。


---ブレスレットのご説明---

まだ厳しい寒さが続いておりますが、一足先にあたたかな春の香りを感じることの出来るtagtagさんの新作ブレスレットをご紹介いたします。
こちらは金具のついたバージョンと、金具無しのものとをお選びいただけます。
上質なクンツァイトとローズクォーツが織り成す、ピンク色に染まったブレスレットです。
その美しさと愛らしさは、眺めているだけで心の芯から癒されて、やさしく落ち着いた気持ちになってきます。
それもそのはず、このブレスレットのエネルギーは大いなる宇宙の慈しみに直結した、無限の広がりを見せてくれますよ。

ヒマラヤ産の8.5mm玉のローズクォーツは大変希少なもので、少し赤みの強い発色の良いものが使われています。
クンツァイトは淡いピンクの8mmの玉で、髪に現れるキューティクルのように曲面に沿って流れる美しいキャッツアイ効果が見られます。
そして透明な石はブラジル産のレインボークリスタルで、瑞々しく透き通る石の中に繊細で美しい虹を見ることが出来ます。
どれも大変良質な石を使っておりますので、エネルギー的にはもちろん、クォリティーも自信を持ってお勧め出来る素敵なブレスレットに仕上がっていますよ。

厳しい冬の寒さに晒されるこの季節、桜の木はその樹皮に次の花を咲かせるために桜色のエネルギーを目いっぱい溜め込みます。
そのため、桜の木から鮮やかなピンク色の染料を採るには、花びらではなく厳寒期の樹皮を置いて他にはないそうです。
一見葉も何もない状態なので眠っているのかと思いがちですが、本当は身の内側で着実に春の準備をしているのですね。

また、早咲きの桜は寒さの残る日に開花します。
それにつられるようにして、他の桜たちは少しずつ花をつけはじめ、やがてどれもが満開になっていきます。
私たちの中からも早咲きの桜は現れなくてはなりません。
もしそうならなければ、人類の意識に目覚めは起こらないでしょう。

このブレスレットはあなたの心の中心から宇宙の大いなる愛へと繋がり、大きく咲かせるためのものです。
そして過去にどのようなことがあったとしても、それらはすべて愛に帰依させことが出来ます。
氷のように心の固くなってしまったしこりは、誰かにぬくもりを求めずとも本当は自らの手であたため溶かせば良いのです。
そうすればさらさらと流れる水のように、しこりはあなたの心の中から流れて消えゆくはずですよ。

自分自身が愛そのものとなり、その上で世界を満開の桜のエネルギーで満たしたいと思われるのでしたら、その尊い思いを胸に存分に咲き誇ってください。
あなたの美しい変化変容の姿を見れば、他の人々の心にも勇気と希望の息吹が吹き込み、それぞれのタイミングで心を開花させて行くでしょう。
どうぞこのブレスレットと一緒に人々が花開く姿を、微笑ましく見守って下さいね。
その時あなたはビジョンから伝えられたメッセージのように、絶対的な幸福の中で神なる宇宙とひとつになっているはずですよ。


こちらから 「Saint rosea」 の他の画像を見ることができます。
 ⇒ クンツァイト&ローズクォーツブレスレット~Saint rosea~のページへ



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから

  ☆tagtagさんのオーダーブレスレット ~Resona~ 詳細は
    ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/