女神と水晶の目覚め

新しい時代に向けて、女神と水晶が目覚めます


テーマ:

クライアントさまから、

「光と闇」はどのようなバランスであるべきなのでしょうか?

というご質問をいただきました。

この方は若い男性。
大きな苦しみを抱え、ツインハートのワークを受けはじめて、はや五カ月になります。

今までは、ご自分のなかでバランスを取り生きていくのに精いっぱいという感じでしたが、最近では、急に覚醒したかのように、落ち着き、意識が深まってきて、先日は「光と闇について」のご質問をいただいたのでした。
この大きな変化に、私たち(ぴあの&ひのは)もとても嬉しく思っています。

「自分自身は、光へ向かいたいし、光の人間でいたい。
けれども、闇が全て悪で、消し去らなければいけないわけではないとも思う。 なにか、教えていただけるとありがたいです。」

というご質問に対してのお答えのメールをシェアさせていただきますね。 読まれる方の参考になれば幸いです。

*  *  *  *  *  *

今日は光と闇のことについて、私たちが思っていることをお伝えさせていただきますね。
他の話を交えてさせていただきますので、長文になりますがどうぞよろしくお願いいたします。

よく言われるように、本来光と闇はふたつでひとつのものです。
そして両者はグラデーションでもあり、それぞれに強弱の性質を持っていますよ。
グラデーションにつきましては、お伝えすると長くなってしまいますので、いずれ機会がございましたらその時にゆっくりお話させていただきたいと思います。

意識は光と闇のどちらかに傾いてしまうと、神なる宇宙からの分離を経験することになり、その意識場に存在する者同士はお互いに理解することを拒み合う傾向が強くなります。

分離した意識では、少しでも違いがあるとお互いを相容れないものとして捉え、そこから生じた思いを相手に投影して、望む望まないは別にしてそれをだたただ味わっています。

しかし、そこから派生した憎しみや悲しみの感情は、本当は相手に押し付けられたものではなく、多くの場合はすでに自らの内側に存在していたものを見せられているに過ぎません。

それは過去世から持ち越したもの、または今世で抱いてしまったものかも知れません。
もちろん、中には今新たに植えつけてしまった感情というものもあるでしょう。
しかし、どのようなものであっても、その感情の持ち主は自分であって、けっして他者のものではないことに変わりはありません。

多くの人はそれに気づかず、気分を害されてしまったのはすべて相手のせいと思い込み、自分にはどうすることも出来ないと思っています。

そして唯一出来ることといえば、嘆いたり非難することで、誰かに同情してもらったり庇ってもらうことだと、そう思い込んでしまっています。
その方法では、自らのプライドを守ることぐらいは出来るかも知れませんが、心の不調和を調和に持って行くことは絶対に出来ません。

人は傷ついた自分の気持ちを誰かに知ってもらうことで、自分の心の傷を埋めようとするものですが、それでは根本的な解決には結びつかず、ひと時の気休めを得るぐらいにしかなりません。

ですから、もし誰かに理解を得ることが出来たとしても、結局それでは満足することが出来ずに、また次の理解者を求めてしまうのはよくある話だと思います。

しかし、理解を誰かに求め続けても、本当の救いにならないのはなぜでしょうか?
それは、目に映る外の世界に救いを求めれば、内側を見ることが疎かになってしまい、同時に自分自身に内在している本当の力からもどんどんと遠ざかってしまうからです。

本当の力とは、人は神の写しであり、自らの心の傷はその手で癒すことが出来、そして誰にも翻弄されずに未来をより良い形に創造していく力を持っているということです。

誰かに理解されることは、一見とても甘くて至上の喜びのように感じるものですが、それを求め過ぎれば結果的に大切なことを忘れてしまいます。
それは自らの心の中にあるものを理解するということです。

心の傷は、本当は他の誰かに理解されることよりも、自分自身に理解されることを強く強く望んでいます。
それらは過去に大きな心の衝撃を受け止めきれずに欠けてしまった、自分の心のカケラたちです。
そのカケラたちはまたひとつの心に戻りたくて、事あるごとに疼き出すことで、存在に早く気づいてもらえるようにサインを送っているのですよ。

でも、大部分の人は、その痛みに耐えることが出来ず、自分と向き合うことを拒みます。
それではいつまで経っても、不調和のループから抜け出すことは出来ません。

自分と向き合い、カケラたちを元の心へと戻すためには、これまでのように外の世界に起こる出来事を自分の都合で良い悪いと裁くのではなく、その意識状態から離れて自らの内をよく見なければなりません。
苛立ちや葛藤をそのままにして、じっと見て感じきる(観る、観じきる)必要があります。

いつものようにさまざまな感情が湧き上がってくると思いますが、そこにはけっして意識の焦点を当てずに、『もういい、まあいいよ』と自分に声を掛けて、感情に引っ張られないようにするのがいちばんの方法です。
そうすれば大抵は数分で、現れかけた感情の渦はどこかに去っていきます。

根の深いものは何度も繰り返して行う必要がありますが、心のかけらたちはその苦しみを冷静(霊性)な意識で看取ることで、ようやく霊性なる心の中へと還っていきます。

ひびが入り割れた鏡にはいくつも自分の顔が映るのと同じように、心もひび割れてしまうといくつもの自分に分離してしまうものです。
それを再び元に戻していけば、霊性としての本当の自分の姿ただひとつがそこに映し出されることになります。

霊性を取り戻していくことは、神の御心に近づくことになります。
そして人は長く続いた光と闇の分離戦争を、ようやく終わらせる方向へと進みはじめます。
神なる宇宙には光と闇の両者が存在することで初めて成り立ち、もしどちらかが失われてしまうならば宇宙は存在出来なくなってしまいます。

心の中で光と闇をひとつにし、神の元へ一歩一歩近づいていくなら、もし誰かに拒まれるようなことがあったとしても、心が揺らいでしまうことは次第に少なくなると思います。
そして、もう誰かと比較して自分の価値や位置を、そこに見出す必要はなくなってくるはすですよ。

なぜなら世の中の基準自体が、神なる宇宙の物差しに遠く及ばないことが、確たるものとして心の内で分かるからです。
それを余すところなく理解することが出来れば、人は純粋に神に近づいていくことだけを望むようになりますよ。

この物質次元は宇宙にあまねく流動的なエネルギーを、物質界という固有振動数の三次元領域に固定して物質化された世界です。
この世界では、たとえ光の当たる場所であっても、物質の後ろには当然のように影が出来ます。

でも、ライトを用いて光が多面的に当たるような環境を作れば、影は一時的に見えなくなってしまいますが、光源を取り除いていけばまた影は現れます。
ですから影を根本から消し去ることは絶対に出来ないのですね。
しかし、半霊半物質と呼ばれる5次元より上の世界では、きっとまた別の現れ方をするのだと思います。

これは光と闇の関係も同じだと思います。
そのため闇は光で消し去ることが出来るものではなく、光に溶け込ませることが出来るものと捉えた方が事の本質に近いと思います。

そして光は本来人に活力と行動力を与え、闇は人に安らぎと休息を与えるものです。
この二つのエネルギーが正しく循環しないから、あらゆる不調和が起こります。
正しい循環は、光と闇がお互いの足りない部分を補い合うことで初めて起こるものですからね。
そして人の場合は、それを自らの内側で起こして結ぶことが出来るのですよ。

とは申しましても、日常の生活においては、内的なエネルギーはどうしてでも滞りがちになってしまいます。
それはこの社会に身を置いている以上致し方ないことだと思います。
その対策として、私たちは光と闇(陰陽)のバランスを取るために、よく徳島の聖地へと足を運んでいます。
Aさんに、お守いただく神社へ参拝に行かれるようお勧めするのは、そのための意味もあるのですよ。

木漏れ日の光は同時に新緑の木々の葉の影を地面に落としますが、それは大変心地の良いものです。
木々のように神と精通しているものの影には、そこに天の細やかなエネルギーが余韻となって現れます。
これは何も自然の物に限らず、人も同じことですよ。

ですからAさんもぜひそのようになって、肉体を持ったままで神さまの元に近づいていってください。
魂の印はそのために与えられたものですからね。



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから

  ☆tagtagさんのオーダーブレスレット ~Resona~ 詳細は
    ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/






AD
同じテーマ 「エネルギーワーク」 の記事

テーマ:
 
先日、tagtagさんが実家の愛媛まで帰省されたときに、
こちら、徳島のツインハートまでお越しくださいました。
そして、今後のビーズの仕入れのことや、
オーダーブレスレットをご注文くださっている方たちの、
ブレスレットの制作についてのお話をしました。

7時間のtagtagさん滞在時間は、私たちがいつも石の浄化に
行く聖地へお詣りに行ったりもして、あっという間に時間が
過ぎていきました。
とてもエネルギーの実りの濃い、楽しい時間でした。

話は変わり、先日、私たちのワークを受けてくださっている
Aさんから、素敵なメールをいただきました。
Aさんのご了承を得て、転載させていただきます。

Aさんも、tagtagさんのブレスレットをお持ちです。
Aさんのブレスレットは、、ワークを通して、Aさんに特化した
エネルギーでtagtagさんに組んでいただいたものです。


   *  *  *  *  *

ぴあのさん、ひのはさん

tagtagさんがいらっしゃって楽しい日を過ごされたと思います^^
なんだか穏やかなわきあいあいした雰囲気が見えるようでした。

ブログで、ブレスレットの体験談、読ませていただきました。
とても気持ちよく幸せな気持ちになりました。

ブレスレットをお持ちになった方が、どんどんきれいになって、
その方の心深くの繊細ででもとても強い部分に、
ひのはさんやぴあのさんやtagtagさんの光と三人のコラボのような愛が響いていく姿が伝わってきます。

その方のメールを見ていると、エネルギーがきれいで、いろいろな色がその方から感じてとてもうっとりしました。
ブレスレットワールドはすごいですね!うっとりうっとり。
こちらもとっても癒していただきました。
ありがとうございます。

いつもワークの時、思うのですが、ぴあのさんがビジョンを見て、ひのはさんにワークのやり方などを説明しているとき、
3次元的には、タイムラグがあって、説明して→理解して→私にワークをしてくださる、という流れがあるのですが
(それでも、ちょっと説明するだけで理解、体感するひのはさん、すごいびっくりですが)
もう、ぴあのさんがビジョンをみてくださっていているときにすでに、
私の眼には、うまくいえないけれど、お二人が一つになってひのはさんがすでに私にワークをしてくださっているのですよね。

なので、ああ、お二人が通じ合って、理解されあって、
ワークされることができるのは、本当に当たり前のことなんだ、と納得してしまうくらい、すでに一つな感じがして不思議。

わざわざ3次元にて役割を分けてくださっているけれど、一緒なのだな、と感じてしまいます。
とにかく、その一緒なんだなあ、という感じが光をおろすと無限に広がるという感じ。
光のワークをされているときのお二人のあのひとつ感、はすごいな、と思います。
その大きなひとつの無限の中に、私も混ぜてくれる感じです。
お二人は何か分離をなくしてしまうというのです。
不思議です^^すごいです(不思議、すごい、ばっかり言っていますが、おまけに書いている意味伝わりにくくわかりませんが(笑))

   *  *  *  *  *

Aさん、ありがとうございました。(*^_^*)

私たちはワークをしているとき、クライアントさんも含めて、
一緒に光のコラボを生み出していることを、いつも感じています。

ヒーラーが一方的にクライアントさんを光へ導いているのではなく、
クライアントさんと私たちの双方がひとつになることで、天に向けて
湧き出でるエネルギーが生まれ、天はその要望に応じて、
最善の光とメッセージを降ろしてくださるのですね。

Aさんは一年ほど、定期的に私たちのワークを受けてくださっています。
一年前は、エネルギーも(そして命も・・・)消え入りそうなくらい弱々し
かったのですが、光が真っ直ぐに通り、とても強くなられました。

前々回のワークからは、私たちが繋がっている神さまから直々に光を
入れる許可も降り、そのワーク後からはまた急激にエネルギーがシフトしたAさんです。
(Aさんに関する過去記事 ⇒ 苦しみとの決別

 あとりブレス
 Aさんのブレスレット(tagtagさん制作)



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから

  ☆tagtagさんのオーダーブレスレット ~Resona~ 詳細は
    ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/



AD

テーマ:

クライアントさまのご相談メールに対する返信メールをシェアします。

胸が痛くて、社会で生きていく自信がなく生きるのがとても怖い、
と、メールをいただきました。
メールからクライアントさまに繋がると、とても重い、孤独と悲しみ
のエネルギーが伝わってきました。

このメールが、同じような悩みを持たれている方のエネルギー的な
応援になれば幸いと思い、ここにアップいたします。

   *   *   *   *

(ぴあのからのメール)

Kさま

おはようございます。
ぴあのです。

今日のメールは、私がKさんに遠隔で繋がりビジョンを見ながら
お伝えしてみます。

メールからおつらい様子が伝わって来ます。
だいじょうぶですか?

Kさんがいつも自分を閉塞状況に追い込んでしまう一番の原因は
孤独でしょうか。
いいようのない孤独感が起因して、そこからすべてのエネルギー
(人間関係や出来事や事象)をグレー色にしてしまっているような
ビジョンが見えます。

色んな人に嫌われていたのではないかということですが、
そんなことはありません。
たぶん、ご家庭で自分を十分受け止めてもらえなかったことが、
Kさんの胸にいつの間にか悲しみが滲みをつくるようにどんどんと
浸透していったのだと思います。
その浸透した滲みは、なかなかとれるものではなくなるところまで
繊維深くまで入り込んでしまった、、、そのように感じます。

悲しみが染み込んだ衣をまとっていたのでは、いつまでたっても
気持ちは晴れませんよね。
では、だからその衣を脱ぎましょうと、そんな簡単な話ではない
ですね。
それができるくらいなら、そんなに苦しまれたりしないですものね。

Kさんは、外出されるとき、服を着替えられるでしょうか。
女性なら、多くの方は、出かける時に服を着替えると思います。
服をエネルギーに例えると、外出する時にはKさんは別のエネルギー
の衣をまとっているということになります。

そのシーン、そのシーンでのKさんのエネルギーがあります。
誰も家にいるときのKさんのエネルギーとは接していないと思います。
ですから、色んな人に嫌われる(この、色んな人というのがどの範囲
のどこまでの人かわからないのですが)というKさんの不安は、
取り越し苦労ですよ。

私のお友達に、とてもネガティブな感情を深く持っている人がいます。
その人は、誰かに「素敵なお洋服ね」と言われても、「あれ、嫌味
かしら」と言います。
人が何か言ったことは、すべてその人にとって、嫌味や嘲笑に
聞こえてしまうのです。

きっと、子供のころから、親にネガティブな言葉をかけ続けられた
ことによって、すべてをネガティブに捉えてしまうということを、
条件反射のように意識に染み込ませてしまったのだと思います。

この方とは違うパターンかもしれませんが、Kさんにもこの条件反射
の癖が染み着いてしまっているように見受けられます。
私のお友達は、そういう性格ですので、人と接することがとても苦手で、
いつも節目がちに「私なんか」と言います。
「私なんか」がその人の根強い癖なんです。
意識深くに入り込んでしまった滲みです。

ですが、私はそのお友達が大好きです。
時々一緒にランチに行ったりして、話し込んだりします。
その時のそのお友達は、心から笑ったり、本音で語ったり、ご自分の
素のままを出されます。
その時のその人は、目が輝き、ほんとうに素敵でかわいい人なのです。
誰でも皆、本来の自分自身はそのように目が輝き素敵でかわいい人です。

けれども、多くの悲しみを受け続けることによって、悲しみの衣
(のエネルギー)をまとってしまい、衣のなかの光の存在としての
自分自身を、忘却のかなたへ追いやってしまいます。
その衣というのは、自分自身を守るための唯一の ”かたびら”でも
あります。

ワークの時にお話ししたKさんは、とても芯の通ったエネルギーを
お持ちでした。
それは、かたびらのエネルギーを取り払った真のKさんのエネルギー
でした。
私たちは、クライアントさんに繋がる時、その方の魂に直接繋がります。
そこで見たKさんは、ほんとうにほんとうに、素敵な人だったのです。

”この方ならだいじょうぶ、必ず光へ向かって行ける” 
私もひのはさんも、はっきりとそう感じました。

つらく、苦しみに襲われてしまうことは、怖いことでしょう。
生きるのが怖くなるお気持ちも、よくよくわかります。
でも、大丈夫です。
Kさんなら必ず大丈夫です。
一歩ずつでも、階段を上がって行ってください。
諦めずに、上がって行ってください。
いつか、視界が開け、大海原が見えてきます。
今、そのKさんのビジョンがはっきりと私には見えています。
大きな海を見ながら、両手を広げて深呼吸しているKさんの姿が。

勇気を出して、人と接してみてください。
人は、Kさんのことを嫌ったりはしません。
この人は私を嫌っているのではないかという気持ちは、エネルギー
になり相手に放たれてしまうものなのです。

そうすると相手も、この人は私のことを良く思っていないのかな、
と、Kさんに対して、気持ちをセーブしてきます。
そうすると、Kさんはその人のそういったエネルギーを受け取り、
嫌われているのでは、と思ってしまいます。
悪循環に入ってしまうのですね。
そういうパターンも、癖になってしまっているのかもしれません。

ここから抜けるためには、エネルギーを変えるしかないのです。
最初は難しいかもしれませんが、人と接するとき、
「大丈夫、今までの私はもういない」
と心のなかでアファーメーションしてください。
言霊の力は大きいのです。
この力を侮ってはいけません。

『私は光の子。
私は愛される存在。
だいじょうぶ、きっとうまくいく。』

そういつも思い、夜寝る前に言葉に出してみてください。
必ず、自分の内側の意識状態が変わっていきます。
騙されたと思って、やってみてください。

実際、私たちは、Kさんを心から愛していますよ。
孤独でどうしようもなくなったときは、いつでもメールください。

家ではなかなか今までの意識状態から抜けられないかもしれません。
ご家族との今まで築いてきた関係性や、家のエネルギーがあるからです。
以前もお話したように、外で大好きな楽器を奏でているときが
心休まるのでしたら、楽器を持って外へ出て、深呼吸して、楽器の
響きに自分を響かせてみてください。

大丈夫な自分を、少しずつ作っていってください。
そのうち、大丈夫が不安を超えていくようになりますよ。
必ずそうなりますから。

ですから、諦めないで、光に向かって行ってください。
いつでも、応援しています。

長々と書きましたが、またわからないことがありましたらメール
くださいね。

それでは、今日はこの辺で。


  ぴあの&ひのは


   *   *   *   *   *

メール転載は以上です。

「力強いメールでとても嬉しかった、とても勇気づけられるような
気がした。できるようになりたい、心がけてやってみたい。」

と、返信をいただきました。

大丈夫、諦めないで、絶対に意識は解放できる、と心から私たちは
そう言いたいですし、必ずそうなのです。
これは、どなたにでもです。

私たちはワークのときに、どなたの意識の奥にも必ずその方の本来
の光を見出します。
光が見えない人はいません。

自分の内側を逃げずに直視することができれば、その直視する意識は
内奥の光を大きくしていきます。
その内奥の光が、その人本来のエネルギーです。
誰にでも必ずある、絶対安定のエネルギーです。
それが、光です。

ツインハートでは、その光を大きくしていくお手伝いをします。
自分の内側の光が大きくなればなるほど、自分自身が調和のなかに
溶けていくのがわかるでしょう。

そしていずれ、あんなに悲しかったこと、あんなに不安だったこと
怖かったことが、遠くに遠くに見えていることに気づくでしょう。
その時、その遠くの自分を心から愛しく思っていることに気づくで
しょう。
あなたのなかで最大の癒しが起こっているのです。

囚われの身だったあなたが、いつの間にか要塞から出て、気持ちの
いい草原で両手を大きく広げ深呼吸しているのをイメージしてみて
ください。
その状態が本来のあなたです。

「本来のあなた」は、必ずあなたのなかにいます。
要塞から出られるときを、ずっと待っています。
あなたを信じて待っています。

あなたは自らを信頼して、あなたを救ってください。
あきらめないでください。
希望を持ってください。
そんなこと、とても一人ではできない、そう思うかもしれません。
そのためのお手伝いを、ツインハートは全力でさせていただきます。



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/



AD

テーマ:
クライアントさまのご相談メールに対する、ひのはさんの返信メールを
シェアします。

ご相談内容は、ネガティブになってしまい、ご両親への怒りの感情が
止められなくなってしまう。素直になれない。
どうしたらいいでしょうか、というものでした。

私達のワークを受けてくださるクライアントさまには、、、
お母さま、お父さま、またはご両親、または配偶者への怒りを抱え続け、
その負の感情に人生を翻弄され続けてしまわれているといった悩みを
お持ちの方が多くいらっしゃいます。

私(ぴあの)も、両親への怒りの感情の呪縛に、子供の頃からずっと
苦しみ続けてきた経験があります。
(今ではそれらの感情は光に還り、両親には感謝の気持ちしかありません)

家族(特に親)に負の感情を持たれる方はとても多いです。
ですが、いつまでもそのエネルギーに自分が支配されるのはとても
つらいことと思います。

下に紹介しますひのはさんの言葉が、そのような苦しみをお持ちの方の
何かしらのお役にたてれば、とてもうれしく思います。

   *   *   *   *

(ひのはさんのメール)

メールありがとうございます。
今日はネガティブになってしまったんですね。
しかし、それは誰にでもあることですので、ネガティブになってしまうことを
拒絶せず受け入れてくださいね。
悶々とそれに囚われてしまうと、ネガティブのループに陥ってしまいます。
出来ることなら外の空気を吸って気分転換をされてみるのが良いと思い
ますよ。
そして、少し違う空気を目いっぱい吸い込んで、気分をリセットしてみて
くださいね。

ネガティブのループに陥るのは、ご自身の思いに意識の焦点を当て続けて
しまっているからですよ。
そして、『良い・悪い』のジャッジのシステムが働いて、思考の中で自分が
悪くない理由を探してしまうからなんですね。
もし悪くない理由が見つかれば、そのことを繰り返し頭の中で反復しようと
してしまいます。
記憶の中にある記録のデータをエンドレスで再生し、そのデータに自分は
悪くない理由を上書きし続けてでしまいます。

ニコニコ動画をご存知でしょうか?
動画を視聴された会員の方が、それぞれのコメントを動画に投稿し、
それが動画にテロップのような形で流れる形式のものです。
コメント数の多い動画ですと、その機能をオフにしないと、元動画が
コメントで埋め尽くされて見えなくなるくらいです。
次回再生する時には、新たなコメントも一緒に再生されますので、
ネガティブのループはそれとよく似てると思うんですよね。

元画像の生データに、数々のコメント(思い)が書き込まれ続けることに
よって、本来の画像(姿)が分からなくなってしまうんですね。
記憶のデータの中に楽しいコメントがいっぱいついていれば良いのですが、
辛い気持ちや満たされない感情が、自分が悪くない理由に置き換えられて
書き続けられるとどうなるでしょうか。
そうすれば心は憎しみでいっぱいになり、思い出す度にとても苦しくて仕方
がないと思います。

許しとは本来自分と相手の双方に、同時に起こるものですよ。
でも大抵は自分が一方的に譲歩しなければ、許しなど成立しないと
思い込んでしまっているものです。
許すと自分が負けてしまうような思いに駆られて、とてもそのような気持ち
にはなれないと言われるかも知れません。

確かにそれもある見方をすれば決して間違いではないのですが、それでは
いつまで経っても苦しみを抱え続けてしまうことになってしまいます。
そしてその苦しみはどんどん大きくなり、重みで押し潰されそうになっていくと
そう思います。

でも本当の許しとはそのようなものではなく、あらゆる呪縛から解き放たれた
高い位置にあります。
それは誰が何と言おうが、そしてどのような事をされようが、意にも介さない
強さ、または清さとでもいうのでしょうか。
全てにおいて相手を完全に凌駕している状態は、もはや誰もが比較の対象
にすらならないでしょうね。
そしてそのような状態になると、とても静かで落ち着いた静寂を得ることに
なりますよ。
まさに不動の心そのものですね。

では、どうすればそこに近づけるのか、ですね。
今一度、ニコニコ動画のテロップを思い出してください。
なぜ、自らの記憶に新たな感情のテロップを上書きし続けるのか、まずは
そこに気づく必要があると思います。
その根本的な由来、起因するものは、自ら内にある 『恐れ』 なんですよね。

怒りの感情は、言ってみれば相手に 『理解されたい』 という思いの形が
変化したしたものです。
それが満たされないからこそ、怒りの感情に変わってしまうのですね。
満たされない思いは 『不安』 から来ています。

人は不安を解消して安心を得るために、常に外の世界ばかりを変えたがる
ものですが、内面の奥底にある根本原因の 『恐れ』 そのものを消してしまわ
なければ、何をどれだけ得ようが変えようが安心立命の境地には立てません。
なぜなら、それはまた新たな形となってやってくるからです。
恐れとは、それほどまでに深く心に入り込んで、人の心を支配しているもの
なんですね。

それでは恐れを消していく方法をお話していきますね。
大変厳しいことですが、それは自らの内にあるものに責任を持ち、
自信の手で消していく他ありません。

例え誰かに深く傷つけられた過去があったとしても、傷を癒すことが出来る
のは自分しかいないということに、どうか気づいて欲しいと思います。
どれだけ待とうとも望もうとも、相手はこの先決して傷を癒してくれることは
ありません。
だからこそ今もこうして傷ついたままなのではないでしょうか。

感情が湧き上がってくる都度、いつものように思考に絡め取られる前に、
『それはもう要らない』 と自らにそう宣言してください。
負の感情がループし出す前に、それをご自身の意志でしっかり停止させて
ください。
意志とは本来感情すらも軽く凌ぐほどにとても強い力ですので、それを
正しく使っていただきたいと思います。

そうすれば沸々と湧いてくる感情が大きくなる前に、すっと小さくなって
影を潜めるはずですよ。
それらは本当は意に介さなければ、いずれは消えていくしかない儚い存在です。
それに恒久的に力を与えているのは自分自身であり、その力は意識の焦点を
当てることで与えてしまうということなんですね。
どうかこの事実をいつも心に留めて、必要な時に思い出してくださいね。

そうやってひとつひとつを手放し、感情も傷もご自身の手で癒して消して行って
いただきたいと思います。
言葉は 『もういい』 または 『許す』 などでも構いません。
他にご自身でいちばんしっくりくる言葉を見つけて、ご自分の宣言の言葉に
されると良いと思いますよ。

地道な作業になりますが、心の中にあるものがある程度片付いて来た時、
心がとても穏やかに、そして軽やかになっていることに必ず気づきますからね。
そして先ほど少しだけお話しました不動の心、そして安心立命の境地は
その先にありますよ。

心の中にある争いをすべて終わらせてください。
そして誰にも翻弄されない自分を、たった今から築いて行って欲しいと思います。
もし、心からそうなることを望まれるのでしたら、私たちがサポートさせていただき
ますよ。
またもっとよく知りたいことや分からないことがありましたら、
今日のようにメールをいただければと思います。

大変長くなりましたので、今日のところはこの辺で失礼させていただきますね。
そして、いつも本当にありがとうございます(*^_^*)


ツインハート

   *   *   *   *   *

メール転載は以上です。

メールをお送りしたクライアントさまからは、
「ちゃんと許して手放せるようになりたい。メールを何度も読み返して
向き合ってみようと思います」というお返事をいただきました。

自身の悩み苦しみを解決できるのは、ヒーラーでもカウンセラーでもなく、
自分自身です。
ですが、自分自身に、内観、対峙するだけのエネルギーがなければ、感情や
積み重ねてきた思考にどうしてもひっぱられて、呑み込まれてしまうのです。

私たちのワークでは、見えない世界の原因を霊視してお伝えすることや、
光のエネルギーをクライアントさまに流すこと、チャクラのバランスを整える
ことで、自分自身で問題を直視し、解決していく光のエネルギーを、自分の
内側から発することができるように、お手伝いしていきます。

いつの日か、自分自身の内に内在する光が、闇を消し去ることができる
その日まで、諦めず希望を持ち、意識を光に向け続けてください。
あなたが強く希求するその気持ちが、光そのものなのです。
どうぞ光を見失わず、光の人生を、誰のものでもないあなた自身のその手に
取り戻してください。


   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/






テーマ:

週に一度、定期的にワークを受けてくださっているAさん。
闇が深く、過去世からのものも溜まりに溜まり、それらのネガティブな
エネルギーを、見えるものから少しずつ解放していっています。

先日送ってこられたAさんのメールへのひのはさんの返信を、
何かの参考になる方もいらっしゃるのではと思いましたので、
こちらにシェアします。

Aさんのメールの内容は、お父さまへの対処できないほどの恨みが
たくさん出てくるということや、また、死のうとする準備をしたり、
死ぬことばかり考えてしまうといった内容でした。

Aさんはほんとうに強い方で、そういう自分といつも戦いながら、
負けそうになりながらも、心の奥で、光へ向かいたいという気持ちを
強く持ち続けていらっしゃいます。

   *   *   *   *

(ひのはさんのメール)

今、メンタル的に大変みたいだね。
でも、それは大峠に差し掛かっているとも言えるんだよね。
僕もそうだったけど、大峠は越えるか越えられないかだから、
簡単じゃなかったよ。
今までの総決算、そして自分との決戦でもありカルマの
清算の時だからね。

先延ばしにも出来るけど、後になるほど大変だよ。
僕は何回も先延ばしにして、苦しみの延長戦を続けてしまったから
そう思うんだよ。
徹底的に苦しんでも、それでも最後の自分を手放そうと
しなかったんだよね。
最後の自分とは身の周りの理不尽極まりない人たちに対して、
自分は悪くないと思う気持ちだったんだけど。

でもね、悪かろうが悪くなかろうが、宇宙の巡りから見れば
それは大したことではないんだろうね。
それよりも大切なのは古い自分の思いに囚われて、自分の時間を
止めてしまっているってことに気づくことなんだと思うよ。
時間を止めてしまうのは、魂としての成長を止めてしまうことだからね。
それはきっと宇宙が望んでいないことなんだろうね。

あまり詳しくはないんだけど、宇宙は今のこの瞬間も
成長し拡大し続けているって言うでしょ。
だから宇宙は、その中に無数に存在している小宇宙の僕たちにも、
そうあって欲しいと思っているように感じるよ。
そして僕たちの意識も成長し拡大していくことは、大いなる宇宙が
成長し拡大するってことなんだと、そう思ったりするんだよね。

話は逸れてしまったけど、僕が苦しみと決別したのは、
自分は悪くないと思う気持ちに負けた時だったよ。
もういいやって、今までの思いを貫き通すことを止めて、
相手に自分の気持ちを知らしめて分からせることをきっぱりと
諦めた時だったんだよね。
そうすると不思議と次第に分かって来たんだよ。

なぜ、あの時あの人が僕に冷たい態度をとったのか。
なぜ、あの時あの人が僕を見捨てたのか。
なぜ、あの時あの人が僕に濡れ衣を着せてまで貶めたのか。

皆それぞれに恐れていたんだよね。
それを僕にしないと自分が惨めになるって、
本気でそう思い込んでしまっていたんだよね。
心に愛の温度が足りないから、とても他人に分けられる分
なんて持っていなかったんだよ。
普段の意識では全然気づいていないんだろうけど、
それは魂にしてみればとても辛いことだと思うよ。

なぜなぜどうしての思考のループはね、
常に自分の気持ちが主体なんだよ。
そこには相手の気持ちを理解しようとする意識は
存在していないんだよね。

でも、自分の気持ちをどうこうすることも諦めた時、
心にはいのちの大元の光が差し込んでくるんだよ。
そしてその光を心静かに受け入れることが出来れば、
自分とか相手とかすらも消えていってしまうんだよね。

残るのは相手の気持ちが手に取るように分かる自分と、
そして誰からも理解されたいとも思わない凛然とした自分だけ。
心静かに自分が自分の理解者として存在しているなら、
誰にも求める必要はないからね。

Aさんは僕とは違うケースだと思うけど、
お父さんへの恨みも未浄化の思いだろうからね。
お父さんの気持ちが理解出来たら、必ず大峠を越えられると思うよ。
赦しと癒しはする方とされる方の両方に、同時に起きるものだからね。
特に意識レベルが高くて振動数の細やかなものは、
はっきりとそう現れるものなんだよ。

もし万が一、Aさんが死ぬようなことがあったら僕たちが悲しむんだよ。
それと同じように地球も宇宙も悲しむからね。
この意味、よーく分かるよね。

だから辛いことがあったらいつでも連絡しておいで。
それじゃ、またね(*^_^*)




   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/







テーマ:

12の光のエネルギーワークを受けてくださった I さまの体験を、
I さまのご了承をいただきまして、二度目の転載をさせていただきます。
(こちらの I さまは、6月14日記事の 「大地の上の真実を知る」 の I さまとは別の方です)

前回の12の光のエネルギーワーク体験記事は、こちらです。
⇒ ただ在る - 12の光のエネルギーワーク

I さまは、以前、ご自分の価値観を壊し、ご自分を掘り下げ、
これ以上やったら死ぬという所まで自分を追い込んだことが
あったそうです。
その後にある預言を受け、その預言が私たちのワークを受ける
きっかけになったということでした。

「文章では難しいのですが、感じた事のないエネルギーが湧き上がる
又は立て上がって来るので、
どの様な事にでも立ち向かえる=恐れすら無いという感覚でしょうか。
なにか良い言葉が見つからないのですが。」

と、いただいたメールに書かれてありました。

”どの様な事にでも立ち向かえる=恐れすら無い”
これは、人が辿り着きたい究極の精神状態ですね。
人が本来の自分を生きられない第一の要因は、”恐れ” です。

「お二人の想いが、一人でも多くの人に届くように願っていますので、
ブログの件は自由にお使い下さい。
また今後の許可を取ることも、要りません。
逆に自分の経験が少しでもお役に立てれば幸いです。」

と言っていただきました。

一人でも多くの光へ向かう同朋の方々に、
I さまのメッセージが届きますように。
  

   *   *   *   *

12の光のエネルギーワークを受てパワフルなエネルギーに
翻弄されつつも、やっと落着いてきました。

自分の中で処理したと思っていた感情やエゴが反応しましたが、
その中からの新たな気づきを得る事が出来ました。
エゴ=悪のイメージが有りますが、自分の本質に通じるヒントが
隠されている事とか。過去の感情に浸っている時に、
その事に気づいた瞬間に今という意識の次元に戻る事とか。
上手くいかない時に、どうすれば?こうしてみようということ自体が
好奇心であり創造である事とか。
ポジティブもネガティブも意識のバランスであって、
無理に変えようとすると反転する事とか。
自分とは関係のない(本当は関係があるのでしょうが)
他人同士の中に優しさに触れられる事だとか。

このワークの凄さは自分自身と向合い、その事により気づきを得られ、
また気づくことにより意識が自然と本来の自分の軸に戻るように感じます。

今迄に色々なスピリチュアル本を読みましたが、
これが良いあれはダメ的な事からは、ヒントは得られても
答えは出ないし、納得出来ないのですよね。

瞑想中に感じるエネルギーが体が火傷しそうな程の熱感が有り、
目を瞑っているのに眩しくて目を閉じてしまう程の光が出現してきます。
まだワークから10日程ですが、この光を追ってみますね。
小さな気づきは色々あるのですが、体感なので文章化できなくて・・・・

こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。
また報告をさせて頂きます。


深謝


(後日のメールです)

先日ご報告した瞑想中に出現した眩しい光ですが、
見たいと思うとなかなか出てこない・・・
その状況が続いていました。
しかし今日の朝4時頃に、何かに起こされる感じで目が覚め、
促されるように瞑想を始めると、あの光が現れ、
今迄は眩しいと感じた瞬間に一瞬で消えていたのですが、
今回はハートまで光を落とすことが出来ました。
それからハートと宇宙とを2点で結ぶと、宇宙からの光なのか
自分のハートから出ている光なのかが認識出来ない現象が現れました。

暫く、その状態を感じていると、普段に体感する「守られている」
とは違う 、「恐れすらない」という・・・そんな感じでしょうか。
表現が難しいのですが。

この体感そのままを、お二人に送ってみました。

すばらしい体験が出来て、本当にお二人には感謝しております。
また変化があれば、ご報告します。

深謝





   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/







テーマ:

12の光のエネルギーワークを受けてくださった I さまの体験を、
I さまのご了承をいただきまして、転載させていただきます。

12の光のエネルギーワークは、8から12のチャクラを開き、
銀河意識と一体となるためのワークです。

また、この世的には、高い次元の意識をより明確に精妙にすることで、
誰かに教えられずとも、自らの内側に深い気づきと答えを見出せるように
なるためのワークでもあります。

大変霊的なチャクラに光を入れて解放しますので、
自分でも気づかないような自我がはげしく抵抗する場合があります。

ですので、私たちも、受けていただく方の霊的なエネルギー状態を慎重に注意深く
見極めさせていただいて、12チャクラのワークを行なわせていただいています。

I さまに関して特筆してご紹介しておきたいことは、
I さまはスピリチュアルな学びの道に入られ、まだ一年でいらっしゃることです。
覚醒とスピリチュアルな学びの年月は、全く関係ありません。

I さまは、一度光のワークのセッションをさせていただいたときに、
既に身心に光が満ちていらっしゃいました。
7つのチャクラは、次なるチャクラの昇華に向け、美しい真珠色の光を帯びて
輝いていらっしゃいました。

I さまは、通常のワークでは何も言うことがなく、大変精妙でクリアーな
エネルギー状態でいらっしゃいましたので、12の光のエネルギーワークを
薦めさせていただきました。

12の光のエネルギーワークを行なうことができるかどうか、
その見極めに際して一番重要なことは、クライアントさまにブレがないこと。
例えあったとしても、ブレに囚われていらっしゃらないこと。
ブレを大きな意識で見守ることができること。
そして、何より、ご自身の中心軸がしっかりとしていらっしゃること。
(中心軸が、私(ぴあの)のビジョンで、光の柱として見えてきます)

上に書きました二点がしっかりしていれば、
12の光のエネルギーワークは、受けていただいて大丈夫です。


   *   *   *   *

ひのは様ぴあの様

おはようございます。
昨日は本当に有難うございました。

早速ですが、12の光のエネルギーワーク後の感想を書かせていただきます。

瞑想を始めてすぐに、耳にキーンと少し高めの音が出てきましたが
気にせず続けますと、いつもより少し紫がかった色の雲のようなエネルギーが
黙々と入り込んで、その後に意識がどんどん上に上昇し、昨日のセッション中に
見た風景が見えてきました。
暫くすると昨日とは違う海の様な景色が現れ、ふと何なんだろうと考えた途端に
頭が締め付けられ激痛が。
お二人が言っていた、悪い存在か?・・・

落ち着いて意識を 景色と一体化すると、痛みは直ぐに消え、何だったのだろうと
考えた瞬間にまた激痛。
その繰り返しを何度かやり、気づいた事が、
これは本当に自分と宇宙とが一つになっていて、思考すら出来ない世界なのだと
確信しました。
おまけに、まるで孫悟空の頭の緊箍の様な体験も出来ました。(笑)

その後、横になり景色を観察していると行き止りの様な感覚が・・・・
この時の不思議な意識が、言葉で表すならば、「ただ在る」でした。

この感覚をみなさん探し求めているのですよね。
素晴らしい体験が出来た事と共に、お二人の激務をお察しいたします。

くれぐれもご自愛ください。
また、これからも、宜しくお願いいたします。

深謝

   *   *   *   *

ツインハートからの返信:

(前略)

体験されたように、真理(宇宙)は一体であり、ただ在るだけなのでしょうね。
でも、根源から分離そして隔離された地球には、そのエネルギーが足りていません。
I さまがその場所からエネルギーを持ち帰ることで、この世界にそして皆に
行き渡っていくと思います。

これから瞑想をされるたびに、
私たちも知らないもっと多くのことに触れられると思いますよ。
そしてもし宜しければ、その時の様子をまたお聞かせください。
言葉にするのは難しい世界のことですが、I さまが見て感じられたものは、
私たちのハートにも大きく共鳴すると思います。
きっと共鳴し合うことで、知覚出来る帯域はもっと大きな幅を持つことになるのでしょうね。

この度は素晴らしいご報告をいただきまして、本当にありがとうございました。
もしよろしければ、ブログで共有させていただきたいと思いまので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

東京は状況が思わしくなく色々大変と思いますが、
今こそ真価が問われているのだと思います。
どうかお身体を大切にされつつ、立派な光の柱を立ててください。
徳島と遠く離れたこの場所から、私たちも微力ながらもお力添えをさせていただきますね。

それでは、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


ツインハート

ぴあの&ひのは

   *   *   *   *

I さまからの返信:

ぴあの様&ひのは様

こんにちは。

貴重なアドバイスをいただき有難うございます。

お二人の光の意図・想いを理解している一人として、
この体験を通して人々の意識のシフト又は、より良い集合意識の形成に
少しでも協力が出来ればと思っていますのでブログの件は了解です。

また変化があればご報告しますね。

深謝



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/








テーマ:

タロットリーディングを受けてくださったMさんより、ご感想をいただきました。
Mさんのご了承を得て、シェアさせていただきますね。
Mさん、ありがとうございましたドキドキ

   *   *   *   *

こんにちは、ぴあのさん。
先日はタロットリーディング、ありがとうございました!


始めは、質問をどうしたら良いのか悩んでましたが…
引き付けられたように受けてみて本当に良かったです。
お忙しいところ、ありがとうございました!


どんな啓示を受けるのか?凄く、ドキドキしながら、
でも、どんな内容であれ覚悟を決めて伺おうと思っていました。
それが、思いも寄らない素敵な内容で…かなり驚きました。


いつもキーワード的に感覚的にわきあがって来ていた愛と美。

そして、それを注いで分かちあう未来が待っている?こと
凄く嬉しくもあり、希望が持てました。

何か?見えない大きな、大きな力に、背中をぐっーっと、
後押しされてる感じがありました。

私は、過去にも何人かに、何でも出来ますよと、言われたことが
ありましたが…どうもしっくりと来なくて、逆に出来ると言われて…
何も出来ていない…と自己嫌悪気味になりがちでしたが、
今回は、カードが示す意味と、ぴあのさんからのエネルギーを受けて
一つ、一つが理解でき、腑に落とされていく感じがありました。

何か?、勇気を出してもっと前に進もうと思えるエネルギーを
体感し受けている感じがしました。


もっと、自信を持つこと。
自分の意志が弱い事は自覚しているものの…
傷つくことが怖くて、立ち直れなく成りそうで、
自分が感じていることが間違いなんじゃないかと不安になって
あと一歩の所で踏み止まってっしまうのでしょうね(^_^;)
自信が持てないんでしょうね…。


もしかしたら?
ここが私の崩壊させて手放す本当の内容なのかも?しれませんね。

6のエンプレスのカードが
体現出来るように精進して、自らの資質に目覚め!
未来には愛を注ぎ分かち合えるようになって行きたいと思います。


注意点も恥ずかしながら、的中でした(苦笑)
本当に後から、やっちゃった(泣)が私にはあるので、
気をつけて自分をコントロールして行きたいと思います。



タロットが示された事と、このわきあがる声と、シンクロしていて
自我でも無かったことを感じました。
もっと、もっと、そんな声を信頼して行こうと思えました。
それを自身に変えて行こうと思いました。


今回、凄い流れで急にタロットを受けましたが!
タイミング的に、とてもいい指標となりました。
そして、その後から、何か変化が出て来ている気もしています。
その経過は、どうなるか見ていきたいと思いますが…。



トートタロット!
繋がり始めると、凄い勢いで身体中の血が、逆流でもするかのように
流れだし(>_<)凄い体感でした。
驚きました~!
エネルギーのパワフルさに起きていることが、できませんでした…。
(笑)

普通のカードとは全く違うってこと、凄く実感でした。
また、何かの折にはトートの神のタロットリーディングを
お願いしたいと思います!
エネルギーワークと共にお世話になります……。
本当にありがとうございました。


   *   *   *   *


タロットリーディング、詳細はこちらです。 ⇒ 『トートタロットリーディング』



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/












テーマ:
光のエネルギーワークを受けていただいたAさんから感想メールを
いただきましたので、紹介させていただきます。

はじめてのワークの後、「やっと本物のヒーラーに出会えた」 と言って
くださったのが印象的で、私たちもその言葉に大変うれしく思いました。

その後、私たちのワークを気に入っていただき、定期的にワークを
受けてくださっています。

私たちのワークはリピート率が高く、80%ほどの方は再度申し込んで
くださいます。
そして、その後定期的に受けてくださる方も多いです。

Aさんは、ワーク後に起こる毎回のエネルギーの変化と引き寄せにとても
感動され、私たちに感謝くださり、今回、「体験記を書かせてください!」
と申し出てくださいました。

Aさん、ありがとうございます。

  *   *   *   *   *

数回、光のエネルギーワークを受けさせて頂きましたが、
毎回速攻で仕事運、恋愛運で良い流れへと変化が見られるので、
私はヒーリング受けることを定着させています。

頑張りすぎてるかなーと思われる方ほど、受けられることを
オススメします。
と言うのも、頑張ってるわりにどうも最近空回り、、なんて状態を
解決してくれることもあるからです!

中でも仕事運、恋愛運を高めてくれます。
それだけ本人の持つエネルギーの状態って、現実に反映するんですね。
エネルギーが滞ってる状態では、あまり良い運を引き寄せられず、
溜め込むために、辛くなってきます。
逆に言えばその滞りを良い状態に流すと、運が開きます。

そして、ぴあのさんとひのはさんの温かいエネルギーワークを受けた後は
必ずと言って良いほど、仕事の話が来たり、恋愛では彼からの連絡が
減ってたところ、彼と会えることになったり、と嬉しい現実を引き寄せられてます。

エネルギーがうまく現実の世界と融合されるんでしょうね。
エネルギーが詰まっていたら、それだけ、現実の世界と融合しにくい状態というか。。
願望も実現されにくいです。
20日もすれば、人はかなり神経すり減ってる、ということろでしょうか。
なので私は1月に2回ぐらいを目安に受けさせて頂いてます。

他の方の感想で、良いことがいっぱい起きるようになってる、、といった
感想を見たことがありますが、納得です。

人の悩みを聞き、解決のためのエネルギーワークは相当しんどいと思います。
そこを愛情たっぷりと親身に対応して下さり、毎回感謝の気持ちでいっぱいです。
私はぴあのさんとひのはさんの光のエネルギーワークと出会えて、とても幸せです。

恋愛では、彼との幸せな時間も共有出来、今まであまり体験したことない
愛されることの幸せをようやく手にしてます。
それには、このエネルギーワークや守護霊様からのメッセージを受け取って
いなければ、生活は変わらなかったでしょうし、心の癖のあるままだったと思います。
幸せになる!私も幸せになれるから!と決めてその大きなサポート頂いてる感じです。

お試しはないですけど、確かなヒーリング力はありますので、頑張りすぎで
お疲れ気味な方、今より、より良い現実を引き寄せたいたい方には自信を
もってオススメします。

頑張ってるだけでは、いつかは限界がきます。
安堵な気持ちを得て、もっとキラキラとした笑顔でハッピーなあなたになりたい方は
是非、問い合わせてみて下さい☆



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*
 
 
  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです


  ☆エネルギーワークお申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


 NEWタロットリーディング&各ワーク&セッションメニュー


  ⇒ タロットリーディング&ワーク&セッションメニュー  


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/





テーマ:
昨日シェアさせていただいたNさんのメールへの返信です。

> Nさんからいただいたワークの感想はこちら


  *   *   *   *   *

ワークを受けていただいた方のご感想を聞かせていただくのは、
私たちにとっては、とても嬉しいことですし、励みにもなります。
また、今後私たちがより成長をしていき、より充実したワークを
行えるようになるための、ありがたいお声でもあります。

本来の自分というものは、本人が案外とよくわかっていないものです。
生まれてきて、素のままの自分で大人になれればいいですが、
人は誰しもそのように大きくなれません。

両親、周りの大人たち、また、身に起こる様々な出来事、学校、社会、
物質世界の粗い波動のなかで、自分を守り時に自分を押し殺し、
人とのかかわりのなかで本来の自分を出せず、このようにふるまった方が
摩擦を起こさずにすむという処世術も見につけて、
だんだんと本来の自分自身を忘れていきます。

でもそれは、今生だけのことではなく、過去世から持ち越してきていること
でもあるのですね。
輪廻転生も含めた長い長い生の間に、魂本来の輝きがくすんでいきます。
そして自分自身の内奥に、満たされないものを抱えたまま生きていくことに
なります。

本来の自分で生きていないということは、言い換えれば自分を偽って
生きていることでもあります。
でもそのことも、多くの人は気付きに至りません。
偽りの自分が、自分自身だと思いこんでいるのですね。

ですが、それではやはり魂は苦しく、
何か違う、自分は何をしに生まれてきているのだろうと、ほんとうの
自分探しの旅をはじめるのですね。

ほんとうの自分探しの旅を始めたら、あとはもう、回帰していくだけです。
ほんとうの自分を思い出していけば、心と意識は喜び軽くなっていきます。

長い長い生の間に身に纏ってしまった自分を守るための衣、また、
わけのわからないままに纏ってしまった衣を一枚一枚脱いでいき、
軽やかな自分、ほんとうの自分に戻っていってくださいね。(*^_^*)

チャクラを調整して、光のエネルギーが入ったことにより、
今まで閉じていた霊性がこれから開いていくことと思います。

正しく霊的な部分が開いていくと、様々なことが繊細に感じられるように
なってきます。
味覚も、そのうちのひとつでしょう。

ワーク後は、身体がすべすべになったという声は、他の方からも
いただいたことがあります。
エネルギーが入り、流れ始めたことにより、新陳代謝も一気に活性化
するのだと思います。
身体がぽかぽかとあたたかくなるというお声も、よくいただきます。

眠気も、エネルギーが入ったことにより、顕在意識が緩むために起こります。
内意識がエネルギーを感受したいと思っているのに、顕在意識が活発ですと、
どうしてもエネルギーを深く自分のなかに浸透させられないので、
顕在意識をゆるませるのですね。
そのことによって、眠気が起こります。
眠気を感じるということは、
それだけエネルギーに敏感ということですよ。(*^_^*)

また、石も、ぴんとくるものがあればご縁を結んでみてください。
クリスタルたちは、意識の深化に、大いなるサポートをしてくれますよ。

長くなってしまいました。

それでは、この辺で。

感謝を込めて。



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*

 
  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです


  ☆エネルギーワークお申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


 NEWタロットリーディング&各ワーク&セッションメニュー


  ⇒ タロットリーディング&ワーク&セッションメニュー  


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/





AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。