くるくる回る癒しの世界♪ | ツインハート

ツインハート

天然石ショップツインハート


今日の記事は、先ほど発行したツインハートのメールマガジンからの転載です。


*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*・゜゜・*

こんにちは。
ツインハートのぴあのです☆

今日は、先日ショップにアップしたイタリアフォルマッツァ産ポイント水晶と、
ツインハートで新たに始めた企画、「そうだ!動画で水晶をくるくる回そう♪」
のご紹介をさせていただきます。(*^▽^*)

イタリアフォルマッツァ産水晶は、日本にはほとんど入って来ない大変希少価値
の高い水晶です。
ここまでクォリティーのものになると、入荷出来たのは奇跡に近いものがあります。
欧風のアンティークな佇まいがとても素敵な水晶です。

イタリアの貴族の雰囲気をかもし出しています。
高貴というか、何と言うか・・・
この水晶を見ていると、ヴィスコンティの映画に出てくるあの格調高い貴族の世界
に思いを馳せちゃったりして、うっとりしてしまいます。:*:・(*´ー`*)・:*:・

リーディングと詳しい水晶の説明は、下記のリンク先のショップページでご覧ください。

石たちは、店主のむーさんがその美しさを最大限カメラに収めようと涙ぐましい
努力を重ねて撮影していますが(ひとつの石につき何百枚も写真を撮るんですよ)、
それでもどうしても、実際の石の美しさが引き出せずがっくり肩を落とすこと毎度・・・

そんなむーさんがある日突然閃きました!
「そうだ!動画で水晶をくるくる回そう♪」

水晶をターンテーブルに載せて回しながら、実際の煌めきや照りやその佇まいの
美しさを、動画で見てもらったらどうだろう☆彡

ということで動画に撮ってみたら・・・
なんと!ほんとうに美しい『アートの世界』になっちゃったんですね♪

動画に挿入しているBGMも、エネルギーの高いクリアーなものを選んでいます。
聴いているだけで浄化される音です。

α派オルゴール(音楽にα派のゆらぎ信号を合わせてリラクゼーション効果を
高めています)や、サヌカイト(高周波を発する石)の音楽を水晶に合わせて
選曲しています。

音楽を聴いているだけでも癒され浄化されますよ。
その上、この上なく美しい水晶が煌めきながらエネルギーを発しています。
この動画は、見ているだけで意識が緩みます。
そして、人の意識を高く引き上げる効果があると、ぴあのは断言します☆
しかも、見るのはタダですよ!見なきゃソンかも!ヾ(-_-;)オイオイ

今後ツインハートでは、アップするすべての石を「くるくる回して」いく予定です。
今までにアップ済みの石も順次動画を撮ってサイトに載せていきますので、どうぞ
くつろぎのひと時をツインハートに足を運ばれ、美しい世界に癒されてくださいね♪


☆フォルマッツァ産ポイント水晶のリーディングと水晶の説明は、
  こちら ⇒ http://twinheart.net/?pid=72331677

☆「くるくる回るフォルマッツァ」動画は、
  こちら ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=FdoHb9xaXVM

(動画は、ショップの各水晶のページからもご覧になれます)


それでは今日はこの辺で。

お読みいただき、ありがとうございました。(*^▽^*)

               ツインハート ぴあの



  天然石ショップ~ツインハート~ http://twinheart.net/


  イタリアフォルマッツァ産ポイント水晶
  フォルマッツァ・ポイント