光の住人の通行手形? | ツインハート

ツインハート

天然石ショップツインハート


ツインハートメールマガジンからの転載です。


*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*・゜゜・*


春分の日の今日、いかがお過ごしでしょうか?

今日、ツインハートでは、新しい商品をアップしました。
ブラジル産ポイントのペンダント・トップです。

 ☆ こちら♪ ⇒ http://twinheart.net/?pid=72792339

 ブラジル産ポイントPT


クリアーで、とてもきれいなポイントです。
軽やかになった服装の胸元で、これからの春の陽射しを受けて美しく煌めいてくれそう
ですね。(*^_^*)

ペンダントトップはリーディングをつけていないのですが、今日、この石を見ていたら、
「光の住人の通行手形」というエネルギーがやってきました。
水晶の中に何かのイニシエーションが宿っているような・・・
何のイニシエーションかは、持つ人の内在意識が思い出すのかもしれません。

また、ペンジュラムとしても十分お使いいただけます。
反応が少し遅めかもしれませんが、安定感がある分、回り始めるとはっきりとした答え
を出してくれます。
ストップをかけると、止まるのもはやいです。

 *この水晶はメール便でお届けします。
  送料はこちらでサービスさせていただきます。


ここで、水晶が届いた方からのメールをご紹介しますね♪

  *   *   *   *   *

今日、やっと届いた石さん達の箱を開けました!!!

忘れないうちに書き留めておきたいと思いましてメールさせて頂きます

ぴあのさんのおっしゃってた通り、
シリウスさん!(◎_◎;)
中の小さな小箱の蓋を開いた途端!
私にやっと来たよっーって抱きついてきました(爆笑)

驚きましたぁ~\(//∇//)\
可愛い♡


そして…他の石さんを手に取る前に
シリウスちゃんとはぐはぐしました

なんか、子どもの様にベタベタと私にまとわりついて愛情表現してくれました~(#^.^#)

私のイメージとは違いましたが(笑)
これからいつも一緒に居てくれるお茶目な妖精さんのイメージです☆

みた感じは…大人な優しい雰囲気なのに⁈
私の様に…ちょっぴり寂しがりやさんで、スキンシップが好き?みたいですf^_^;)(笑)

面白かったのは…アポフィライトさんと繋がろうとすると、ヤキモチ焼いてるように
ちょっぴりいじけ感?ありました。

チョットだけ我慢しててね…って伝えると、仕方ないなぁ~って。
(笑)

さて、アポフィライトさんは…
包みを開いた途端
美しい光を放ち
なんともいえない高貴さが漂いました
思わず!
うわぁ~綺麗☆
と言葉にしちゃうくらい!

手に持って繋がらせて頂くと


とてもとても美しい、それでいて本当に静かな水面にあのアポフィライトさんが、
とてつもない光を放って、その上にお釈迦まさが乗っておられました


静かに…静かに…
今まで
味わった事がない
深い深い安定感と光の波動の中で
とてつもなく光輝いていました

その光は…
そこの水面をとてもクリアに浄化し
その浄化された水面が相乗効果で光を放ちまくっています

水の流れは無いのに!
透き通り、光輝いているのです
そして水面なのに!
波風が全く立たないんですょ!

私は余りにも眩し過ぎて…
静か過ぎて…
一瞬尻込みしてしまいました
チョット怖くなりました(>_<)

本当の高貴さとはこういうこと…
と浮かんできました

しかし…
私は、そのお釈迦まさの中へ吸い込まれるように入って行ってしまいました。
吸い込まれた感じでもあるのか?


あれっ…
お釈迦まさのハート部分に異物のよぉに、私が在りました(>_<)

そして…私のハートがぽわ~んっとあたたかくなって全身を光で包まれました

そのうち
お釈迦まさが
『どうじゃ、ここは』と…

私に問いかけてきました


私は…
何がなんだかわからずに
緊張しながら
『とても静かです…そして、とてもとても美しい…眩しすぎます…チョット苦しい…
でも素敵です』
と、答えました

まだ、緊張している私に

『緊張しなくていい』
『私(お釈迦まさ)と一体になりなさい、直ぐ一体となれるから』

『そうすることで、いつでも平安で安定したおまえで居られる。三次元の幻想で心乱
れる事は無くなる、もし、みだれても…直ぐにこの感覚に入ってくれば良い』

『おまえは三次元の幻想とわかりつつ…そのエネルギーに巻かれてしまうが、これから
大丈夫だ』と…


そうこうしていると…
緊張もほぐれ一体になった感がありました

でも…あれっ?あれっ…?あれっ…?
って感じでf^_^;)
とても落ち着きませんでした
(苦笑)


美しさの中の厳しさ
高貴さの中の強さ
そして本当の優しさ
とでも言いますか
そんな感じを受けました


多次元に繋がりなさい
三次元に巻かれなければもう、繋がれるから…

私は半信半疑の気持ちでいたら…
読まれました!(◎_◎;)


おまえが心配するように…最初は安定しなくて、感覚の実感が無いかもしれないが、
私と(アポフィライトさん)と数多く繋がる努力をする事で繋がれるようになる

だそうです!!


今までの石さんとは違って…
手厳しい内容ではありましたが
光と繋がるという事はそういう事
そういう覚悟と努力が必要だということなんだと感じました…


その後…
ポイントさんとも繋がらせて頂くと
今度は
高台の大地に突き刺さる剣が現れました!

私はそれを引き抜きました
長くて太い光輝く剣です…

それを天に向けました

更に光輝き始めます


その剣は…
勇気!!
勇気を持って光を放て!


とメッセージ?をくれました


これからの剣を役立たせるのは
戦いの剣ではなく
光輝かせるための勇気の光の剣


そのうち…
何故か???
その剣を持ち私、白馬に乗り先頭を走り始めましたσ(^_^;)


どの石さんも
素晴らしいエネルギーでした
私の寝室へ移動して今夜から少しずつ
繋がって一体となっていけるように努力していきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


こうしてツインハートさんからの石さんを迎えさせていただけた事
繋がれたこと
とても嬉しく…感謝でいっぱいです
ありがとうございました!

  *   *   *   *   *

こちらこそ、どうもありがとうございました。
感謝のお気持ち、いっぱいいっぱいハートに共鳴して響いてまいりました☆彡


それでは今日はこの辺で。
お読みいただき、ありがとうございました。(*^-^*)


  天然石ショップ~ツインハート~ http://twinheart.net/