不幸な1日 | ♪ぴあのさんとなかよし♪

♪ぴあのさんとなかよし♪

♪再開したピアノと何気ない日常のブログ♪
2022年より32年ぶりにピアノを再開しました。
ピアノ歴5歳?~高校三年生夏まで。
マイペースに楽しく!をモットーにフルタイム勤務ですが、
弾き合い会にも参加しつつ、ピアノライフを楽しんでいます。

楽しい弾き合い会の翌日はお仕事でした笑い泣き
同じ時間帯の電車に乗っても、全然1日の過ごし方が違います真顔

この日5度の不幸に襲われました。




笑い泣き不幸その1

せっかくお弁当作ったのに持っていくのを忘れたお弁当

笑い泣き不幸その2

新しいヒールのお靴で気持ちよく出勤したのですが👠

突然の雨?雹?が降ってきて、会社出てすぐの階段出たとこで滑って両膝ついて転けましたガーン
タイツも破れたりはしてないのですが、膝がかすり傷の気配、見るとうっすらと血が出てるー驚き

小学生の頃はこういう傷は日常茶飯事でしたが、50代にもなって恥ずかしいわ真顔

笑い泣き不幸その3

主人が旅行で不在なので、娘達と女子会をすることに!
美味しい物を食べようと、予約してた長い坂の上のお店に行きました。

やっと着いたね!疲れたー
予約してましたぴょんこです🐰と名乗ると様子がおかしい

予約リストに無いと言われ、どうやら1日間違えて予約してたらしい真顔💦

席も満席で🈵、何とか別のお店を見つけて楽しく女子会しました。


笑い泣き不幸その4

行き当たりばったりで選んだお店だったけど
美味しかってよかった飛び出すハート

昨日食べなかったお蕎麦も食べた(笑)

また今度家族皆で来ようね♥️
とケーキ屋さんにも寄って、駅まで歩いてる途中に、また何故か膝からケーキと共に転けたガーン

さっきのかすり傷がより深い傷になって、膝がジンジンくるー💦
捻挫とか骨折とかは全くないんだけど、擦り傷が痛いー

傷パワーバッドを両膝に貼りましたネガティブ

笑い泣き不幸その5

宇宙人が珍しくお風呂沸かしてくれて、お母さん明日仕事やから1番に入っていいよと言ってくれたので
膝上げて入浴しよう!とお風呂の蓋を開けるとお湯が入ってなかった魂
お風呂の栓をしてなかったようですガーン

寒い寒いネガティブ

旦那元気で留守がいいと昨日書いたバチが当たった1日でした魂
ごめんなさい🙏