アメンバーについて | ♪ぴあのさんとなかよし♪

♪ぴあのさんとなかよし♪

♪再開したピアノと何気ない日常のブログ♪
2022年より32年ぶりにピアノを再開しました。
ピアノ歴5歳?~高校三年生夏まで。
マイペースに楽しく!をモットーにフルタイム勤務ですが、
弾き合い会にも参加しつつ、ピアノライフを楽しんでいます。

こんばんは星


いつもブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ


弾き合い会でお会いした方、ブログで主にピアノをされている方と楽しく交流させていただき、共感したり、為になったりと日々の生活に刺激と潤いを与えていただき、ありがとうございます。


今までオープンに綴ってきましたが、レッスンの記事をアメンバー限定にさせてもらいました。


特に大したことは書いてないのですが、もしかして先生がお読みになられた時に、私はお月謝を払ってますが、それをオープンに人に伝わるともしかして嫌な気持ちになるかもしれないと思い、アメンバー記事にさせてもらうことにしました。


レッスン記事は自分の振り返りになるので書ける時は書きたいなと思います。


また身バレしそうなことや動画なども今後アメンバー限定記事にするかもしれません。


本当に大したことは書いてない、どちらかというと私はお喜楽さん爆笑なので、そんな記事なんですが、もし読みたいなと思う方は、お手数ですがアメンバー申請よろしくお願いいたします。


取り合えず、ブログを書いている方、書いてないけど弾き合い会に参加している方のみ承認させてもらいますね。


こんなブログですがこれからもどうぞよろしくお願いいたしますにっこり