なんでわかるの? | ♪ぴあのさんとなかよし♪

♪ぴあのさんとなかよし♪

♪再開したピアノと何気ない日常のブログ♪
2022年より32年ぶりにピアノを再開しました。
ピアノ歴5歳?~高校三年生夏まで。
マイペースに楽しく!をモットーにフルタイム勤務ですが、
弾き合い会にも参加しつつ、ピアノライフを楽しんでいます。

長女が友達によく当たると聞いた占いに先日行ってきましたグラサン


喫茶店で手相などみてもらうらしく、何も喋ってないのに

何か芸術されてますか?

と聞かれたそう💦


ピアノをやってます(一応音大生)びっくり


と答えたら右脳が発達しすぎてるので左脳も使ったほうがいいですよと言われたそう。


あとは結婚の時期やら向いてる職業など教えてもらったそうです。



また違う日に


フルートの伴奏でフルートの先生のお宅にレッスンに伺いました。


長女ちゃん彼氏出来た?

音色が違うよ~♥️


と恋多きフルートのおじいちゃんおじ様先生に言われたそうびっくり


先月彼氏が出来たのですが



何でわかるの?