3年ぶりの再会 | 札幌市豊平区 ピアノ大好き!笑顔いっぱいのピアノレッスンしまづピアノ教室 のりこ先生のblog

札幌市豊平区 ピアノ大好き!笑顔いっぱいのピアノレッスンしまづピアノ教室 のりこ先生のblog

札幌市豊平区でピアノ個人レッスンを主宰している島津紀子のblog。

https://shimazu-piano.com

発表会前にピアノを再開したいと

3年前にお辞めになった生徒さんからご連絡がありました😊

やっぱりピアノを弾きたいという気持ちがとても嬉しくまたこの教室を…と選んだいただけたこともとても嬉しく、発表会後なら時間取れます!とご連絡差し上げて、

先日やっとお会いできました❣️


小学2年生の可愛い可愛い生徒さんが6年生になって

とてもしっかりした素敵なお嬢様に成長されていて

嬉しくなりました😆

「もうやめさせないからね!」笑笑😆

そんな冗談を言いつつこれからのレッスンを楽しんでいけたらいいなと思います。


以前も受験で一区切りつけた生徒さんがやっぱりピアノ弾きたいと戻ってきてくれたり、うちは結構出戻り多いです🤣

慕ってくださって嬉しいですね❣️


新規の生徒さんの受け入れは現在お休み中です。

申し訳ございませんぐすん


50代半ばに差し掛かり

お陰様で元気ですが、余裕を持ってレッスンを続けていきたいと思えてきました。

休むことも仕事のうち。とやっと思えるようになってきました。


レッスン規約も改めて見つめ直す時期かなと思い色々と考えていますビックリマーク


アップアップアップ すごい技ですよね👏👏👏