ちょっと前からの懸案事項だったのは、

 

シールの購入です。

 

 

もう10年以上も買っていたフレークシールが、

 

いつものショップに、

 

ほぼ無くなってしまったようなのです。

 

 

 

シールならダイソーさんにも色々売っていますから、

 

そちらに変えていこうと思ってはいたのですが、

 

ふっと思い立って、

 

作っている会社を検索してみたら、

 

種類は少ないけれど、

 

売っているのを見つけてしまいました。

 

 

 

わ、売ってる!

 

と嬉しくなって思わずたくさんポチっとしてしまって、

 

うん?こんなにいるのか?

 

と若干反省・・・。

 

 

まぁ、同じような種類ばかりですが、

 

使うものではあるので、

 

良しということにしておきましょう。

 

 

 

レッスンの内容には関係のないシールですが、

 

これに命を懸ける子もいますから、

 

おろそかには出来ませんね、笑。

 

 

見つけられて良かったです。

 

 

 

ふるつかピアノ教室 ホームページはこちらです。

http://www.furutsukapiano.com/

 

お問い合わせはこちらから

 

ポチッと応援していただけたら、すごく嬉しいです。

            ↓